こんばんは、尼子 千です。



お盆2日目、もう夜です。



そして書くのが遅くいつの間にかお盆から1ヶ月経っていますが、更新頻度上げていきます。



part1


part2


part3



2日目は大阪に向かい、中国料理を食べます。



「故宮」




乾杯のグラス。





ローストビーフとメロン。





これ1番美味しかったです、干し鮑と乾物の蒸しスープ。





前なので魚の名前を忘れましたが、姿揚げ。





このように甘酢ソースになります。





特製チャーハン、とても美味しい。





最後はデザート。





とても美味しく食べたことの無い味もあり発見が多かったです。



外に出ると昔住んだ大阪、色々変わってますね。





ここのたこ焼き屋だけよく行ってたのを覚えてます。





夜は大阪を散策して2日目終了。



そして大阪と言ったらあそこへ。





USJに行ってきます。





それでは~。


使用している調理道具はこちら


使用している主な食材はこちら



使用しているお皿はこちら




今までの料理をInstagramに載せているのでぜひフォローよろしくお願いします!


 


 

尼子 千のまとめサイトは下から見れます。


まとめサイトはこちら

 

Twitterでたまに呟いているのでぜひフォローよろしくお願いいたしますm(*_ _)m

 

 

 


下のボタンからブログのフォローできます。