こんばんは、尼子 千です。



お盆の続き、広島です。





前回は上から!



ラーメンを食べカフェに行ったあとは旧海軍兵学校へ。





映画「この世界の片隅に」の舞台の呉です。





大講堂や教育参考館といった資料を展示している場所を見てました。



案内人がいたのですごい楽しめました。



そのまま車のまま船で次の目的地へ。





とても綺麗。





旅行1日目が終わりますね~。



夜ご飯はお好み焼き。



まずはビールを飲みます。





牡蠣!





海老、海鮮美味しい。





お好み焼き、ふわふわとパリパリが混ざってとても美味しい。





デザートはホットケーキ。





こちらで1日目終了。



2日目は広島~大阪なのでまた更新します!



使用している調理道具はこちら


使用している主な食材はこちら



使用しているお皿はこちら




今までの料理をInstagramに載せているのでぜひフォローよろしくお願いします!


 


 

尼子 千のまとめサイトは下から見れます。


まとめサイトはこちら

 

Twitterでたまに呟いているのでぜひフォローよろしくお願いいたしますm(*_ _)m

 

 

 


下のボタンからブログのフォローできます。