こんばんは、尼子 千です。



お盆からもう2週経ちますね、早い。



お盆は広島に行ってました。





実は広島は初めて行きます。



車を運転して尾道通りへ。





瀬戸田町はレモンが有名ですよね。





近くのお店にあったレモンスカッシュを。



外がめちゃくちゃ暑かったので染みます。





尾道通り雰囲気が良い。





通りを出ると海。



瀬戸内海で幼少期過ごすの楽しそう。





海をぐるりと回ったらラーメン屋へ。





「中華そば 朱」



定番の中華そばを注文。





夏、ラーメンといったらビール。(ノンアル)





そしておつまみにワンタン。





あっさり食べやすくとても美味しかったです。



その後はカフェへいき、シフォンケーキを。





ここから広島~大阪~名古屋といくのでお盆のこと投稿していきます!



使用している調理道具はこちら


使用している主な食材はこちら



使用しているお皿はこちら




今までの料理をInstagramに載せているのでぜひフォローよろしくお願いします!


 


 

尼子 千のまとめサイトは下から見れます。


まとめサイトはこちら

 

Twitterでたまに呟いているのでぜひフォローよろしくお願いいたしますm(*_ _)m

 

 

 


下のボタンからブログのフォローできます。