こんにちは、尼子 千です。



普段使っているお皿をまとめました。



随時更新します。



丸皿



おすすめの丸皿を紹介。(ネットで買えるもののみ)



 

TAMAKI プレート 黒 23cm


安くてめちゃくちゃ映えます。


(Amazon)




こんな感じ。




 

ル・クルーゼ


ケーキやパンなどは15か19cm、パスタは23cmです。


(Amazon)



色合いがとてもよく自分は赤いお皿を使っています。




 

ニトリ 超軽量皿 カル:エクレ


めちゃくちゃ軽くて使い勝手の良いニトリのお皿です。



深皿と大皿の二種類があります。


(楽天)




(深皿)



(大皿)




 

美濃焼 丸皿

(楽天)



27cmで少し大きめです。




 

カフェ風 ケーキ 丸皿

ちょっとしたスイーツを置くのに最適な可愛いお皿です。






その他の皿



 

刺身 焼き魚用 お皿

とても使い勝手がいいです。






 

煮物用 小鉢

煮物、野菜などなんでも使えます。





これからも購入したら随時更新していきます。





今までの料理をInstagramに載せているのでぜひフォローよろしくお願いします!


 


 

尼子 千のまとめサイトは下から見れます。


まとめサイトはこちら

 

Twitterでたまに呟いているのでぜひフォローよろしくお願いいたしますm(*_ _)m

 

 

 


下のボタンからブログのフォローできます。