デビルサマナー天児出陣! たつき諒の予言阻止へ | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

みなさん こんにちは

 

 

たつき諒先生のなりすまし事件が面白過ぎて本物の預言者の僕は自分を戒めるために書こうと思いました

 

最初は 

 

311の地震を当てた 凄いね でももう昔の話だし。

 

でパス。

 

なりすましがいたんだ そういう事する可能性はあるよね。

でもすぐにバレたんでしょ?

 

と思ってたら長期に渡って騙されてたとはwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

陰謀論者 およびスピ系とその信者は掲示板はおろかネットを使うのも止めてテレパシーで生活しましょうwww

フェイクニュースを撒き散らして他の人に迷惑ですw

 

 

これは 後出しでやっぱおかしかったんだよな~と書いた人達への警告ですw

他の人と同じくまったく霊感はおろかリテラシーもありませんw

 

 

人類は進化しているどころか退化していると陰謀スピ系の皆様自らが証明してくれましたwwww

 

しかし政府の陰謀を暴く割に誰一人なりすましを追求しなかったのは大草原

俺なら探偵雇うけどなあ

テレビ局も深堀するとブーメラン食らうので無かった事にしたいのかしらwwww

 

前にも書きましたが僕は未来リーディング出来るので他の人の予言に興味もなく

そんな事に意識を使うよりも日々自分を研鑽精進してます。

僕は預言者であって予言を切り売りする預言屋ではありませんからニコニコ

 

 

デビルサマナー天児出陣! たつき諒先生の預言阻止へ

 

期限を定めた災害はほとんど当たりませんが早まるかもしれないので

念のため準備はしてた方が良いと思います。

 

私もその日のカタストロフィに向け動くことに決めましたウインク

 

 

 

 

 

 

災害を止めるぐらい大したことありませんが反作用が怖いので今回は強力な助っ人として

響き渡るシベリアシリーズのアナスタシア 息子娘のボローニャ アナスタに協力要請しました爆  笑

 

 

 

私の電波小説の元となった本です。

 

A案 目標地点にHAARP兵器の更に一秒間に数万倍の振動を与えポールシフトを起こす

 

地球全体が地震にまみれるのでパスw

 

B案 目標地点に8次元経由でナノレベルの反物質を生成させる

 

日本はおろかアトランティス文明みたいに大陸が沈みそうなのでやっぱりパスw

 

やっぱりデビルサマナーなので悪魔を召還して災害を食い止めようと思いましたニコニコ

おいしい所のメインは俺 反作用でハワイに津波が行ってらヤバイので他に任すw

 

本当に霊能力がある人ならアナスタシアの様に私の意識をサイコメトリングして

どの悪魔を召還してどういう風に使役するか読み取れるでしょうニヤリ

 

 

その日の夜....

 

2m間隔で掘るの ここの地表は狭いからここ そうしたらまたここを掘るの

 

ほるほど アナスタシア 相変わらず君は賢いな

 

彼女は目標地点の3次元ホログラフィを空中に映し出して私に説明してくれました

アナスタシアはスピ系を嫌ってるので隅っこにいる私に協力するのですラブラブ

 

信じない 信じないかは あなた次第!グッド!

 

それでは また