箱根破壊計画 | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

 

皆さんこんにちは

 

 

我がファクションは全部の終末をやって一番順位が高かった

セラフとマザハに決めました。

 

皆さん お疲れ様でしたニコニコ

 

今年の七月からずっと箱根の龍脈を破壊せんと

祝詞を奏上し続けました。

 

その甲斐もあって龍神が味方し、

見事に台風の時に力を解放し龍脈破壊に成功しました!チョキ

私が行く予定だった旧街道は結界を敷いてセーフ!ニコニコ

 

酷いという意見もありますが、地球誕生から箱根神社も箱根鉄道もありません

よって龍神は私の味方なのです。

 

信じる信じないかは貴方次第!グッド!

 

それではまた