ジョカ | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

皆さん こんにちは

 

 

私も夢日記を正夢と預言能力を高めるために付けてます。

間近で正夢になった夢を紹介しようと思います。

 

2021年11月23日 土曜日

 

ポリゴンの様な赤い龍が昇る LV58

 

赤い龍は初めてでポリゴンのような形でLV58・・・

ロープレのゲームかなt思いました。

 

その矢先

 

 

 

ジョカが紹介されましたあ!

しかも初夢に出てきたラッキーナンバーと同じです!

今年後半のラッキー悪魔にしようと思いますラブラブ

 

2021年 11月30日 火曜日

 

ボンバーマンのゲーム画面

 

ボンバーマン・・・?

なんだろう ボンバーマンやらないのに 笑

 

 

起きてから一時間後にこの動画のサムネがボンバーマンでした 笑

何故かサムネ変更されてたw

 

起きてから最短一時間後の正夢!グッド!

念願だった一時間の壁を越えましたあああああ!!爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

起きたら洗顔 散歩 ストレッチと朝活があるので一時間後が目標としてました。

喜びもひとおし..泣くうさぎ夢日記を書き続けて良かったです・・・お願い

 

番外編

 

2021年12月5日 日曜日

 

アストラルカ界にいるジャワ島にお住まいの魔術師仲間の祈祷師アンナさんが

ピンク色の水着を着ていた。

プールなのに背景はジャングルと空は灰色。

 

ジャワ島? ジャワ島といえば火山噴火かな?

火山を知ったのは次の日の月曜日でした 笑

これは未来ではなく事後? でも知ったのは後日なので

私の時間軸では未来預言なのかしらw

 

 

しかし爆発したのがシュメール山とは何と因果な!

 

アンナさんはアナスタシアと同じでテレポーテーションも遠隔ヒーリングも出来ますが

直接大地に触れ癒したいのでジャワ島に住んでるのですニコニコ

 

これからも正夢現実化スピードを高めるため精進して参ります。

 

それではまた