デビルサマナー天児出陣! たつき諒の予言阻止へ その2 | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

皆さん こんにちは

 

 

目を開けたら海の中にいました

あれー 海の中の突発幽体離脱は珍しいなと思いました

勿論、アストラル体なので溺れません 笑

 

周囲に私がたつき先生が預言した地震を食い止める用に決めた召還する悪魔が複数いました

 

あー ここは地震の爆心地かー

 

そのうちの一体が頭をやられ潰れてました・・・お願い

きっとたつき先生のなりすましに騙され追求しない無責任スピリチュアルの

悪意を受け止めたのでしょう・・・泣くうさぎ

 

更にその傍らにマーメイドに化けたクラゲの悪魔に食われてる人がいました

現実世界でもディープステートyoutubeにアドセンス協力するイタイ陰謀論者がいますし

アストラル界でも馬鹿は馬鹿なので助ける気がしませんでした 笑

 

 

 

 

 

 

その直後!

 

 

 

 

 

 

またアストラル界がループしました

 

ば ばかな 同じ夢を数回見たことはあるのにループするだと!?

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きし 信じられない!驚き驚き驚き驚き驚き

 

こ これは 本当に起きそうだ・・・笑い泣き

予行演習としてアストラル界の精霊に招かれたのでしょう。

 

まあ 私以外にも私の意識の足りない部分はアナスタシアが助けてくれるので大丈夫でしょうラブラブ

 

それでは また