呪術廻戦 | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

皆さん こんにちは

 

近所の坂に立ってました

 

帽子をかぶった60代ぐらいの老人が立っていました

 

その上空10Mぐらいの空が割れてデカい隕石が現れました

 

なんじゃこりゃあ・・・驚き

 

目が覚めました。

 

その坂は修験道で近くに修行所と坂に大東亜戦争の防空壕があり

過去の苦しい経験をした先祖を慰める位牌もあります。

 

過去にはそこでリアルだいそうじょうとも遭遇しましたゲラゲラ

 

久々に行ったら看板がありました。

 

 

中略

 

犬の糞で人の迷惑を楽しんでいる輩がいる

 

中略

 

○○観音の呪いを受けるであろう

 

あー これのことかーと察しました。

 

犬の糞はわかるが森林伐採はいいのか?

少ない崖の奥行き3m幅30mの雑木林が伐採されました・・・

更に言うと地球誕生から観音像ってあったっけ?w

地面をアスファルトにするのもいいのか?w

 

 

 

今年の夏も更に少なくなった雑木林からヒグラシの鳴き声が聴こえてきました・・・お願い

 

気持ちはわからんでもないがな。

それでも観音頼みは止めたらどうだ?w

少しだけデビルサマナーの俺が加勢してやろうニヤリ

 

 

アブラカダブラ ○○○ッチ!

 

 

その坂を少しだけ時空を歪ませて対象者の残霊に呪いを浴びせておきました 笑

 

それではまた