水晶のドラゴン | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

皆さん こんにちは

 

アナスタシアの本を読んでからパワーストーンや木製の数珠を処分しました。

何故なら人間が全宇宙で一番強いからです。

 

本の中でアナスタシアの子供が強烈なエネルギーを発する石を握って

 

「この石のエネルギーより人間の意志の方が強い」

 

とかギャグをいってたからですw

 


 

それでも水晶だけは欲しいと思いました。

デビルサマナーとしてはまだまだ未熟ですし

古来より水晶は魔力を増幅させるといわれてるからです。

 

また水晶の他にラジウムや磁石や人間の健康に役に立つ

石もたくさんあるからです。

 

 

と思った矢先、日本の水晶の名所の出来事が起きました 笑

 

呼ばれてるのでしょうか・・・ 汗

 

行きません

 

その行く時間を使って私は自分の家周辺をパワースポットにした方がいいですからニコニコ

 

それではまた