屍鬼ゾンビちゃん | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

みなさん こんにちは

 

 

アウラ2やっとクリアーできました><

というかしましたw。

 

クリアー報酬にジェムがあったのでぼっちイマジンプレイヤーのお家芸

デスペナ無視のゾンビちゃんモードを発動しましたw

 

10回20回死んでも元取れるだろうと思いました。

アリラト確殺できず終わる世界で3回ぐらいかな。

それでもプラスになって良かったですニコニコ

 

 

そのジェムで出ました!

 

恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢モッテルツイテルー♪恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

 

反則スキルですがモイライ三姉妹には勝てんorz

とうかスキルも思念分もない 汗

 

残りのアウラ2ボス頑張ります真顔

 

それではまた