新年初夢正夢 | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

皆様 新年あけましておめえとうございます晴れ

本年もどうぞよろしくお願いいたします門松

 

毎年の如く太陰暦で生きてますのでやっと言えましたw

 

幽体離脱出来ますが新年の初夢も楽しみにしてます。

今年も元旦ではなく節分の日に見ました。

 

 狭い施設にいました

 

何処だここは・・・

 

ヴィーゼンガモット裁判所だよ

 

私のペルソナが応えてくれました

 

ヴィ@@? 何処だよそれ!

 

証言台みたいな場所にハーマイオニーが立ってました

 

あー! ここはハリーポッターの世界か!

後姿もかわいい・・・ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ 

 

何かの裁判を受け罰金580万円を命ぜられてました 笑

 

580万ってかなりデカいな・・・汗

 

目が覚めたら解読を試みました

どうやら僕の代わりに罰を受けたようでした

 

ありがとうハーマイオニー流石 我が魔法友!ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

この580を今年のラッキー数字にしましたウインク

夢を見て悪い印象を受けなかったからです。

 

 

そして見事1000円当たりましたあああああああ!!!

5 8 15 18 残りはQPで選びましたウインク

 

音譜音譜音譜音譜音譜モッテルツイテル~♪音譜音譜音譜音譜音譜音譜

恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢ハーマイオニー 愛してるぜ!恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

 

これはマイラッキー数字ですので他の人には該当しないのでご了承くださいショボーン

 

もうひとつ夢を見ました。

 

壁に苔が生えてました

テカテカして水っぽく嫌な印象を受けました

 

そしたら本日この動画が飛び込んできました。

 

 

正夢になりました! しかも神仏系とはなんたるご縁・・・

恐るべきシンクロニシティ・・・・

今年は大阪と近所の苔で有名な観光地は控えようと思います。

 

それではまた