デモニホ ぼくのなつやすみ | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

皆さん こんにちは

 

無言ファクション、無言戦隊シャベレンジャーの守護神は

フロストエースだったのですが、デモニホもいいなあと思い

遂に実装されましたあ!!!ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

 

フロストの方がヒーローっぽいですがデモニホもレンジャーっぽく捨てがたい!

ネタ悪魔なので実装はないかなあと諦めてましたがほんとに実装するとはw

 

 

マーヤーは500ジェムで出ましたああ!爆  笑

デモニホは出ずorz

 

 

ぼくのなつやすみ

 

子供の頃に遊んだ崖、今はコンクリート壁になって面影が消えましたが

4年間コツコツゴミ拾いと台風で流れた木々を整理して

遂に生まれて初めて念願だったひぐらしの鳴き声を聞きましたああ!

 

良かった・・・俺の人生報われた・・・

生きた創造物を復活できた・・・お願い

心の底から思いました。

 

アナスタシアのお陰だ ありがとうドキドキ

 

近所に昔からある商店でアイス食って駄菓子買い込んで

川泳ぎしました金魚

いつもは釣り人でいっぱいなのですが川の流れが変わり

鮎がいなくなって釣り人も少なく気兼ねなく泳げる事が出来ました波

 

ははーん

 

俺が来ると知って川の流れを変えたのだな?

 

細かく書くと長くなりますが

他の人が見ると普通の川なのですが頻繁に見に行く私には

簿妙な変化があって私の期待に応えてくれているのが実感しますウシシ

 

今は台風と冬のコロナに向け魔力を増幅中です

 

それではまた