ノルン | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

皆さん こんにちは

 

セラフの思念が完了し2体目のため溜めてたところ

新悪魔情報があり運よくゲットできましたニコニコ

個人的にモイライ三姉妹が良かったw

 

 

ノルン懐かしいですね。

東シナガワ大氷結は時間制限もあったけどボッチの私は多重で交互に

得意スキルを駆使して道中倒したっけ。

 

イマジン歴8年で一番のヘタレだったかも・・・orz

でも縛りプレイをする発想もなく好きな悪魔でどうやって倒すかを考えるのも

楽しかったな~ニコニコ

 

スキルは悩んだ挙句終末はタルンダ持ちの氷弱点の2戦目用と

ボス用ハマスキル悪魔が少ないので破魔にしました。

 

 

即位の礼の日のこと。

 

ホワイトクリスマス計画のため箱根山破壊計画は以前に書きましたが

即位の礼の日に雨が降ったのは私のせいですw

別に箱根を破壊せんでも温暖前線はやってきますが

多少風通しが良くなるかなとw

理由は新天皇の霊力を試すためです。

見事に晴れて更に二重の虹がかかりましたね。

 

流石リアル本物の天気の子!

 

天皇陛下は心広いので私を罰しません照れ

以前皇居に招かれた話も書きました。

私は天皇に敵対するつもりはなく気に入らない奴ををぶっ潰すだけですーw

 

それではまた