マリシテン | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

皆さんこんにちは ご無沙汰です

 

 

配布で貰った札で出ました!うさぎクッキー

 

ハートモッテルツイテル!ハート

 

通常札で出るとは知らず久々のエロ悪魔で嬉しいです照れ

 

 

更新が滞った理由

 

魔術訓練に励んでましたウインク

 

数年前から左右の鼻の穴を意識的に交互に呼吸できないかと

考えてましたが、遂にそのやり方を会得しました!爆  笑

 

其の日は突然やってくる・・・

 

やって来ました。

とても嬉しく魔術訓練を続けてきて良かったと思った瞬間でしたお願い

ネットで検索できる呼吸法では他の人と差別化優勢に出来ません。

 

やはりウィザードたるもの自分で秘法を編み出すのが醍醐味ですグッド!

 

お祝いついでに究極呼吸 無呼吸絶の型も編み出しました!お祝い

 

これは空中浮遊できる鳴瀬雅春先生の著書にある呼吸法を

自分でアレンジバージョンアップさせました。

 

効能 全細胞のデトックス&活性化 プラーナ増幅

 

これでリアルルシファーメタトロン召喚も容易になると思います。

 

それでは また