地球に善あれ | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

前回のあらすじ

 

亡くなった飼い猫がイギリスの動物園にいるメガネグマに転生しました。

夢の中の母親熊の周りに人間の食べ残しが散乱し

絶滅種であるメガネグマを助けるため豊穣神イシュタルを召喚する事にしました。

 

皆さん こんにちは

 

豊穣の神や地母神はたくさんありますが

イシュタルがエロく馴染みがあるので決めました 笑

 

家で召喚しても良かったのですが、

夢の場所が家から徒歩30分にある御神木の前でした。

 

成程、この木に魔力を注入すればいいのだな?

 

召喚せんでもただ魔力を注入すればいいのですが

目的を最適化、つまり豊穣が目的ですので召喚を決めました

 

決行日は7月24日に決めました。

その前日はアナスタシアの全地球の日でこの日でも良かったのですが

近所の河川で早朝過ごすと決めて次の日にしましたニコニコ

 

全てはゼーレのシナリオ通り

 

次郎 三太

 

全地球の日に魔力を高めて24日に合すよう夢に出て

ニュースも流したのだな?

 

実は7月24日は私の一年の中で数少ない特別な日だったのです。

子供の頃、確か24日が終了式で次の日から夏休みだったからです。

毎年7月24日に母校の小学校に行き学校の周囲を掃除して

10代で若くして亡くなった旧友と交通事故で亡くなった旧友のために

愛の空間だった小学校を綺麗にして輪廻転生を願ったのです。

そして晴れやかに旧友と共になつやすみの到来を祝う、そんな日だったのです。

 

前回のアマビエ召喚から更にパワーアップしたぞ!グッド!

 

 

魔力の流れを的確にするためアストラル体とエーテル体を実体化

つまりマハカーラの如く両腕を作りましたチョキ

 

これで威力が以前の数倍!

千手観音までいくと訳わからんので6本でいいやw

 

目的地の御神木の前の道路にカラスの羽が落ちてました。

こんな時にまったく・・・w

 

人の気配がしました。

周辺が民家ですのでしょうがない、さっさと済ませよう。

家で何度も予行練習したので大乗V

 

来い イシュタル!

 

 

カ!

 

 

ドヒューン!

 

現実の両腕とアストラル体 コーザル体の腕を重ねて一気に魔力注入!

 

 

 

地球に善あれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素早く、その場を退出

 

 

 

 

その日の夜

 

黒と白が混じったカラスが横切る夢を見ましたw

 

これだ・・・

 

ツートンはかなり貴重なので無事に南米に届いた吉報としましょうニコニコ

 

それではまた