デビルサマナー天児再び出陣! 豊穣神イシュタル召喚へ | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

皆さんこんにちは

 

メガテンⅢのHDと真Vが発表されましたね。

私はメガテンⅢはネコマタに3回ぬっ殺され諦めたヘタレでしたが

今回はイージーモードがあるので挑戦しようと思いますニコニコ

 

 

夢を見ました。

 

亡くなった飼い猫が2匹の小熊になって現れました。

 

「僕たちは元気だよ」

 

と照れながらテレパシーで会話しました。

 

おお 次郎 三太・・・

やっと生まれ変わったのか・・・

良かった・・・良かったあ・・・キラキラ

 

左に母親熊が座ってましたが私に襲ってきませんでした。

 

数日後・・・・

 

 

 

このニュースが飛び込んできました。

 

正夢です。

 

左に母親熊がいて構図がソックリ!

 

女神転生ならぬ小熊転生 笑

来世は狭い家より自由に世界を飛びまわり力強いイーグルを願ったのですが

動物園なら襲われる事もなく安心です爆  笑

 

夢の中の母親熊の周りにカップラーメンの残りや

人間の食べかすが散乱してました。

 

そうか、メガネグマは絶滅種で仲間の食料を気にしてるのだな。

 

その件了解した。

 

デビルサマナー天児再び出陣!

小熊転生した飼い猫の仲間のために再び立ち上がる時がきたああああああ!!グッド!

 

つづく