雨季雨季マーメイド♪ | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

皆さん こんにちは

 

 

1000位以内で良かったですニコニコ

 

 

アストラル冒険記

 

目を開けたらお寺の道場の様な建物の前にいました。

興味なかったのですがここに現れたということは私に何かしらの意味があると思い

入る事にしました。

 

天児はレムオルを唱えた!

 

デロリロリ

 

透明になって侵入しました。

 

50畳ぐらいの道場で真ん中に四角い畳を敷いた床があり

その周囲が堀で水が張ってました。

 

ここは・・・神奈川のあの寺のアストラル界か・・・

 

と感じました

 

坊主の30代ぐらいの館長らしき人物があわられ

 

「あー どうも こんにちは」

 

と言われました

 

チ バレたかw

 

とっさに

 

「**さんから聞いて来ました」

 

と大嘘w

 

道場の真ん中で数人が見たことものないヨガのアーサナをしてました

 

私のペルソナが

 

「これは人魚のアーサナだよ」

 

と言いました。

 

そうか これを見せたかったんだな。

 

館長の名前は**さん 嘘付いた名前も水にちなんでます。

 

天児は人魚のアーサナを覚えた!

 

アルカイックレコードへのアクセスが加速度化した!

 

やってみるとかなり難しく上級者向けですが毎日やとうと思いますウインク

 

6月30日は人魚の日だったんですね、

 

なんというシンクロニシティ!キラキラ

 

最近見た正夢

 

仮面ライダーのショップが出来る。

 

ロト6で9だけ当たる。

 

 

現実になりました><

 

再び魔術訓練に励みます。

 

それでは また