ボーナスエリア~正夢を見る~ | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

皆さん こんにちは

お久しぶりですウインク

 

ボーナスエリアが美味しく悩んだ挙句に全ボーナスにすると決めました。

通常10%よりボーナス40%の方がコインが多いからです。

 

 

ダメージは前回と変わらずorz

 

 

なんとか3%いけました!爆  笑

参加された方、お疲れ様でした。

 

 

個人もギリギリ10%!ラブ

次回は初挑戦の電撃ですがベータ版よりは悪魔集まってるのでいけるかしら・・・

 

 

1Kジェム集まったのでブン回したら出ましたあ!

 

ドキドキドキドキドキドキ嬉しい 楽しい 幸せ ハッピー  ベリハッピー♪ドキドキドキドキドキドキ

カエルカエルカエルカエルカエルありがとう ツイてる モッテる!とかげとかげとかげとかげとかげ

 

 

マンセマットも出ましたあ!

これで終末破魔も期待できそうです!

 

 

やっとパネル3解放出来ましたキラキラ

今度は二体目頑張ります。

 

 

明晰夢&正夢を見る。

 

ロト6の当たり数字の夢を見ました 爆

11以上でやけに高いな~と思ったら

あー意識があるからこれは明晰夢か~と思考が働きました

私のペルソナが

 

「あとは何時ものだよ」

 

と囁きました。

 

いつもの?

 

そこで目が覚めた(笑)

 

じゃあ出現度の高い数字を選ぶか~

 

 

ゲッソリ出たああああああああああゲッソリ

 

見事に11以上でした!ニコニコ

 

他に見えたのが24でよく出る数字の37を選んで見事に5等当選!ニコニコ

 

雨雨雨嬉しい 楽しい 幸せハッピー ベリハッピー♪雨雨雨

あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいありがとう ツイテル モッテル!あじさいあじさいあじさいあじさいあじさい

 

引き続き魔術訓練頑張ります。

 

それでは また