祝 緊急事態宣言解除 アマビエ召喚終了♪ | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

皆さん こんにちは

 

終末が氷結衝撃では無かったので

火はサポート悪魔のアマテラス骸骨とPTパッシブのあるセラフ

雷はバロンを育ててる人がいると思ったのでうちは呪にしました。

 

 

スカディは氷結用にも育ててパッシブ入れてるので一軍に。

 

 

 

フェンリルにマハムドオンを入れて底上げ。

 

 

初めてなので不安でしたが50万超えて良かったウインク

 

 

120位ぐらいだったかな。

かなりのファクションが参加したおかげで上位に入る事が出来ました。

 

 

個人は10%入らずorz

 

 

アマビエ召喚終了♪

 

神のお告げを聞いて去年マスク買いだめし

納豆菌すら退ける霊薬を持ってる私は第二派も怖くありませんグラサン

 

というかコロナは怖くありません。

致死量が普通のインフルエンザ以下だからです。

肺の疾患で無くなる死亡率の高さは例年通り。

世界と比較してアジア、日本人の体質も関係あるでしょう。

もっと早めに入国封鎖して緊急事態宣言の必要性はなかったと思います。

たとえやっても政府の資金援助ありきかな。

 

そんな訳で緊急事態宣言解除に伴い私のアマビエ召喚生活も終わりです。

家族は勿論、私が召喚先に選んだ近所の老人福祉施設、

障碍者支援施設から感染者が出ませんでした爆  笑

 

人生初の召喚術でしたが悪魔憑依があったりと良い経験になりますた。

第二波に向け魔術訓練を精進してまいりますグッド!

 

それでは また