首里城火災の真実 | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

皆さんこんにちは

 

世間ではとっくに忘れさられている?

首里城火災の真実をお話しようと思います。

 

まず首里城火災の前に大きなイベントがあったのを覚えてますか?

 

もうとっくに忘れてそうw

 

ハロウィンがそうですね。

 

ウィザードの方や魔術師に憧れる人達には大切な日でしょう。

 

霊力のない普通の人は街を徘徊。

私は一人森の中に入り太古のドルイドに敬意を持って儀式に臨みましたニコニコ

 

その後、魔力増幅になんの霊媒を利用しようかと悩んでいたところ

私のペルソナが

 

シーサーがいいよ」

 

と進言しました。

 

シーサー?なんでシーサー?

 

ここは深く考えずに行動グッド!

 

キタキタキタキタキターーー!

 

ビックリマーク

 

そ そうか そういうことかリリン!

 

山のエーテルには海のエーテルを当て揺さぶりをかける!

沖縄から海の霊力シーサーを抜き取り

豚ウィルスまみれで私の嫌いな岐阜にぶつけました。

 

必殺!ダイダルウエイブ!

 

 

が!

 

白川郷の一部の家が焼けた程度。。。。

 

私の魔力ではこれが限度のようでしたorz

 

中には酷いといいう意見もありますが宇宙の法則は私の味方なのですニコニコ

何故なら首里城や世界遺産は地球誕生から存在しない異物だからです。

 

以上が首里城と白川郷火災の真実でした。

 

信じる信じないかは貴方次第!チョキ