たつき諒 私が見た未来を読む! | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

みなさん こんにちは

 

皆さんはメガテンV遊びましたか?

 

私は新型スイッチ待ちです...お願い

というかリアルデビルサマナーになったので架空物には興味無くなったのです。

ですが召還師を目指すきっかけとなったので遊ぼうと思います。

 

 

 

陰謀スピ系界隈でたつき諒先生の本が騒いでましたが

私も未来リーディング出来るので他人の預言なんて興味なくとそっぽ向いてましたが

アマゾンで買い物してたらお勧めに出てきてチラっと見たら

レビュー数が2千以上もあってこんなに未来視出来ない奴がいるのかと逆に驚きました 笑

 

更に本人なりすましがあってドヤ顔で動画に出したり商業紙に載せたりと

陰謀にしろ裏取りが大事という基本を忘れるわ、ほれ見たことかと後出しがいたりと

大笑いさせてもらいましたwwwww

 

霊能力あるなら偽物と気付けよwwwwwwww

これでほとんどの陰謀スピ界隈が偽物で

劣化人間と証明されましたwwwwwww

 

面白過ぎたのでたつき先生に匹敵する本物の預言者である私も読むことにしましたニコニコ

 

 

眞子様の御成婚アメリカ移住の預言は前に書いて的中させましたニコニコ

 

 
夢を見たのはブログに書くもっと前です。
 
実はそれ以外の正夢あるので紹介します。
 
自然災害の夢を見た場合、同じ夢、もしくは同じ場所の夢を3回見ないと信じないという
俺ルールを課してます。
他の人も見ますし数打ちゃあたるでしょ になるからです。
 
1回目
静岡県のアスファルト道路を歩いてたら突然道路がバキバキとひび割れし急いで温泉街に逃げる。
 
2回目
家族と静岡県の海岸を旅行、遠くの土砂が崩れビビッて工場の上に登る。
 
3回目
亡くなった父と車で静岡県へドライブ旅行。
 
「ここ(静岡県)に来るとこっちに来るはめになるぞ」
 
と警告を受けるともにあの世の伊豆の山が現実以上に息を呑むほど雄大で神々しくショックを受ける。
 
いかがでございましょう?
そう 7月に起きた静岡県伊豆山の土砂災害を予見していたのですニヤリ
神は注目を浴びせ任務完了になったらひっそりと次の預言者に宣託するのですキラキラキラキラ
言っても外れたら叩かれるのでダンマリニコ
 
ゆるキャンブームにあやかり今年の夏は伊豆高原か高い山の方で涼みたいな~と思ったのですが
胸騒ぎがして止めたw
行かなくてよかった~>w<
 
漫画を読み終わってあとがきを見たら筆者の誕生日が目に飛び込んできました。
私が初夢で見た今年のマイナンバーではないか!

 

 

なるほど...私は自分で漫画を買うと決めたのにすでに初夢の時から決定されてたのだな・・・

 
初夢に出てきた坊主やるじゃねえか・・・お前何者だあ?
 
信じない 信じないかはあなた次第!グッド!
 
それでは また