眞子内親王様御成婚の裏で... | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

皆さん こんにちは

 

眞子内親王様が無事に御成婚出来て良かったですね。

おめでとうございます。

 

今回はその舞台裏をお話しようと思います。

 

 

前回のブログで出てきたのは眞子様の方でした 笑

別に隠すつもりはなかったのですが御成婚まで穏便にしようと思いました。

 

眞子様の死因の凶器は大きな旅行用カバンでした....

はい この時点でアメリカに行くのは既に決まっていたのです。

 

実はその場に私以外にもう一人いたのです...

 

そう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秘密結社ヤタガラス!

 

何故わかったのか?

アストラル界では全てお見通しよ!グッド!

私のペルソナが教えてくれたのですニヤリ

 

お前がやったのか...?

それにしても久々だなあw

俺はあの時より更に霊力が増大したぞ!グラサン

 

ABRACADABRA

 

魔術師のくせにアブラカタブラを知りませんでした 汗

ググったら

 

私は言葉のごとく物事をなせる

 

これじゃあ アブラカダブラだけじゃ意味がなく魔術の前の前置きじゃないかあ・・・汗

 

お前に用はねーけど俺の目的を阻むなら容赦しねえ

 

食らえ!

アストラル界から現実世界に干渉する奥義!

 

スーパーアストラルアタック!

 

 

 

 

 

 

 

 

の内の呪い特化魔法!!

 

私は左手を掲げ人差し指を天へ指差しました

 

 

アブラカダブラ ●●●ッ●!

 

左腕に螺旋状の渦が巻いてヤタガラスめがけてぶち込みました 

跡形もなく消し飛びどこかに行きました 笑

 

その後前回のブログに続いたのです。

 

実際皇族で何が起きてるかわかりませんが

少なくとも眞子様の将来の生活に安寧を与える事が出来たかなと思います。

 

それではまた