真・女神転生V | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

皆さん こんにちは

 

 

遂にメガテンVの発売日が決まりましたね!

皆さんは期待通りのゲームでしたか?

私は金子悪魔が飽きたのでアリスとエロ悪魔がいれば十分ですw

 

 

目の前に●子内親王が殺され倒れてましたガーン

 

私が犯人と探偵の二役で言い争ってました・・・

 

あー俺も遂に分身の術を覚えれるようになったかー

 

目が覚めた

 

人が死ぬ夢はその人の成長 新たな生まれ変わりを意味しますが

・・・・そんな理屈で終わりにしていいのか?

目の前で死んでるのに見過ごせるか!

 

カーン

 

あ ゴング鳴った

 

再びアストラル界へダイブ!

 

キラキラリザレクション!キラキラ

 

●内親王を抱きかかえました

 

大丈夫か ●子

 

はい

 

良かった

お前に私の力を授けよう

本来なら自分の内なる神の力を引き出すのだが

そんな悠長な事は言ってられない

 

●●●ー●●●●●●!!

 

(注 私の独自魔法です)

 

●子内親王の体が温かい光のオーラに包まれ

内側からも光輝きました

 

ありがとうございます

 

うむ

達者でな

 

それではまた