ベーカー街の悪夢 | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

皆さん こんにちは

 

 

終末PTはこんな感じ

 

 

もう大体の終末悪魔にパッシブを付けたので

タルカオートやモトにダインの付替える余裕ができましたニコニコ

 

 

お陰で1PTで100万超えましたウインク

 

 

目を開けたらイギリスロンドンにいました

 

今回はペルソナ無しでわかりました

 

目の前に16歳の黒いドレスを着たハーマイオニーが歩いてました

 

 

まんまこれ

 

少しガニ股でした笑

 

気取らず素の状態が好きだよ・・・

 

僕は彼女の腰に手を回し素早く・・・義理チョコ

 

その後黒いスクーターのステップに乗って

スカートがめくれるぐらいピョンピョン跳んでました笑

 

何をやっとるのだ・・・汗

 

テレパシーで伝えればいいものを何かを訴える目線・・・

 

成程 意識が目覚めたら考察しろというのだな

 

目が覚めました

 

イギリス・・・ロンドン・・・

 

ひらめき電球

 

何故かベーカー街が浮かびました

 

ホームズの助手つながりでワトソン?・・・違うな

 

ググったら飛び込んで来たのが221Bという住所でした。

 

俺が初夢で出てきたラッキー数字じゃないか!

 

 

なるほど ブログに公開したからこの数字は失効されるというのだな

 

ありがとうハーマイオニー ・・・・

 

次の日ウエストミンスター寺院の壁ドンして御礼の・・・ラブラブ

 

それではまた