富を生成する錬金術を伝授 | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

太陽皆さん 新年あけましておめでとうございます太陽

ニコ本年もどうぞよろしくお願い申し上げますニコ

 

いやー 太陰太陽暦で生きてるので超スローライフですw

 

去年の初夢は3日目でしたが、今年の初夢は元日の夢に決めました。

幽体離脱できるのでもはや夢の意義が無くなったからです。

でも初夢は見たいと思いましたニコニコ

 

 

バイクで緩やかな坂を下りてました。

 

13歳ぐらいの坊主の少年に呼び止められました。

 

「これ 何かわかる」

 

突然、中空に白い紙切れが数枚舞い、

見たことがない数式がどんどん記述されてきました。

私が数学疎いせいかも知れませんが・・・汗

 

いやーわからないよ

 

「この円に何が入るかわかる」

 

●数字数字平仮名数字数字数字数字

 

わかるかあああー!

つーか何で平仮名が入ってるんだよ!!!!

 

わからないので立ち去りました。

 

起きました。

 

急いで数式を解読しました。

 

はー・・・あーーー・・・・ これは金を精製する錬金術の数式かあ

 

●に何が当てはまるかも判りましたウインク

 

どうやら数字と平仮名は私の今年のラッキー数字とラッキーシンボルになるようでした。

ありがとうございました。

 

それではまた