デミウルゴス無双 | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

皆さん こんにちは

 

先日に太陰暦最後のブログと書きましたが終末がおじゃんになったので

今度こそ最後にしようと思います。

 

 

2回目で引きましたああ!

 

ハートハート嬉しい 楽しい 幸せ ハッピーベリハッピーィ!ハートハート

ドキドキドキドキドキドキありがとう ツイてるモッテルゥー!ドキドキドキドキドキドキ

 

 

反射吸収でHPMP回復という最上位アリラト悪魔だったので

キャンペーンで貰った万能思念で1凸しましたあ!ウシシ

 

 

諦めたアウラ2の39階止まりをアマ子反射吸収悪魔+弱点属性付け替え作戦で

一気に49階まで行けましたああああ!!!爆  笑

勾玉が尽きたので今年はここでお終いニコ

 

 

ついでに終末用にキュベレを倒し無事に合体完了♪

 

素体スフィンクスを運よくジゴクパーク報酬からゲット!グッド!

ツイてます!うさぎクッキー

これで終末の火力アップできましたああ爆  笑

 

今度こそ旧暦ブログはお終いにします。

 

皆様良いお年をお迎え下さい