シュメールからの遺言 | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

皆さん こんにちは

 

終末火炎が3%入りませんでした。

予想通りでしたのが急いで出来る限りのPTを作りました。

 

 

アグニがいないのが残念ぼけー

 

 

ノルンには地獄の業火を入れましたニコニコ

 

 

虐殺から火炎ブースターに代えちょっぴり火力アップニコニコ

 

 

ボーナス実装前までマハザンダインをいれてましたが

火炎に力を入れるべく変更爆  笑

 

 

ルシファーも火炎に絞りましたウインク

 

これで何とか頑張ります。

 

 

目を開けたら近くの国道に立ってました。

私の前に実写版巨神兵が四つんばいになってました。

いきなり口から火球を吐き辺りが焼け野原になりました。

 

こええええええええええええええええ!!ゲッソリ

 

しぬーしぬーー!

 

毎度いきなりでビックリですw 怖くて逃げ回りました。

自動車も炎まみれで爆発寸前でした。

 

大丈夫だよ

 

後ろを振り向いたら若くして10代で亡くなった旧友のSちゃんが

微笑んで私に白い毛布をかけてくれました。

 

無事に難を逃れました。

 

白い毛布には毎度の如くウニョウニョ文字が刻まれてました。

この手の文字は目覚めてから自分で解読するものと判ってきました。

 

目が覚めました。

 

急いで夢を思い出しました

 

2300年前・・・・

 

イラク・・・?

 

頭にイラクの地図が過ぎりました。

 

イラク・・・・? 

 

ひらめき電球

 

シュメールか!!

 

天児は物質世界のみならずあらゆる次元の厄災を跳ね除ける

キラキラ究極白魔法○○○○ーを覚えた!キラキラ

 

ありがとう・・・ありがとうSちゃん・・・

 

君のために愛の空間を創ったからもうとっくに生まれ変わってるよ・・キラキラ

 

呪文を唱えたら効力は6時間とわかりました。

これなら悪夢も見なくて済みます。

 

そしてディープステートを影から操る魔術師にも対抗できそうです。

 

頑張ります

 

それでは また