かなえの魔女見習いblog☆
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

嵐山モンキーパーク

昨日はえぇえを撮りにさっこけーちゃんと
嵐山のモンキーパーク行ってきました(^-^)わーーい

実はこの日寝坊してさ、
学校で実技テストある日やって絶対遅刻できやんから大急ぎで家出てきてん!!!
ほんなら充電してたデジカメの電池持ってくるの忘れちゃった(☆。☆)ばか

わたしはiPhoneで挑みました。
お写真みてね!


$かなえの魔女見習いblog☆-ipodfile.jpg
渡月橋渡ったとこまで来てくれる二人を一人ベンチに座って待つ。
今日はなんか川荒れてた。

$かなえの魔女見習いblog☆-ipodfile.jpg
$かなえの魔女見習いblog☆-ipodfile.jpg
まじ山登り。京都タワーより高いとこまで(☆。☆)
腰痛すぎてどうしよかと。運動しなきゃねー

$かなえの魔女見習いblog☆-ipodfile.jpg


$かなえの魔女見習いblog☆-ipodfile.jpg

$かなえの魔女見習いblog☆-ipodfile.jpg

$かなえの魔女見習いblog☆-ipodfile.jpg

$かなえの魔女見習いblog☆-ipodfile.jpg


おさるきゃわちなードキドキ
エサあげたー!みんな手めっちゃ伸ばしてくるからな
こんな近くでおさると触れ合ったん初めてやった!
エサあげれる小屋の上の丘のとこにいたおさる、
みんな下向いてじーーーっと座ってるからわろた。
悩み事あるのねo(^▽^)o
ほんで景色すごーーー!奇麗。京都ひっろ!しにそうなりながら登った甲斐があった

さっことけーちゃんはもっとえぇえ撮ってたよ!
また写真もらおー♪


で、枚方帰ってみさちゃん合流してチファジャドキドキ
$かなえの魔女見習いblog☆-ipodfile.jpg


ほんで今日はだらりとしてラプンツェル観たよ!(*^o^*)
かなえ初めて観たんやけどあれはやばいわ、
出た涙を顔に塗りたくったら顔かぴかぴなった。
泣いた!!!!!素敵すぎて感動した。なにあれ
また絶対観よーー!!ドキドキドキドキ


そして次はちゃんと電池入れてデジカメ持ってきます。
そして一眼レフ欲しい。
さっこけーちゃんありがとうドキドキ

やっぱり京都


こないだ18、19とけーちゃんちお泊りしてきました!


18日は下鴨神社にえぇえ(良い画)撮りにっニコニコ


かなえの魔女見習いblog☆

こっからが割と歩く!

出町柳から徒歩10分てこゆことか



かなえの魔女見習いblog☆
『えぇえを撮るのを撮るのを撮る』


えぇえポイントにきゃわちなおじいちゃんいはった

癒されるわ~~あーかわい



かなえの魔女見習いblog☆
おやすみ処の写真シュールですあえて載せない想像してください。




かなえの魔女見習いblog☆
ジュジュ橋の前で



かなえの魔女見習いblog☆

朱色!!!きっれ



かなえの魔女見習いblog☆
みたらし~~~御手洗


かなえの魔女見習いblog☆
えぇえポイント!!!いちょうのじゅうたん


かなえの魔女見習いblog☆
きゃ、素敵


小腹が空いたのでパンとコーヒー買って京大で食べる。

京大までの道のりで発見したもの凄い駐輪の仕方↓
かなえの魔女見習いblog☆-ipodfile.jpg

溝に水あったら終わる、泣く

ほんで吉田神社おっひさーてして帰宅!御殿山!枚方市!!!


自転車でイズミヤ!自転車久しぶりやった楽しい!


かなえの魔女見習いblog☆

夕飯の用意にて!ごぼう鉛筆

しょうもなくてすまんね



かなえの魔女見習いblog☆-ipodfile.jpg
はいっ、どーーーーんドキドキドキドキニコニコモツ鍋!

わたしらにかかればこんなもん!お店みたいでしょうそうでしょう。

〆はラーメン!とても美味!!!←さっこか



んでスラードショーでえぇえ観て感動

あー、一眼レフほしい!!!!


んで19日はパンのご馳走食べてけーちゃんの授業のお見送り


かなえの魔女見習いblog☆


外大♪



えぇえ撮ってばいばいした!!!

サイズ大きいです、言われたしょっく

中庭みたいなとこええ感じやた!そこでお昼寝できる


とても楽しかった!ありがとうけーちゃんさっこドキドキ

ほんま一眼レフ欲しい!!!!


かなえの魔女見習いblog☆-ipodfile.jpg

ルミナリエ

12月8日にあきちゃんみのちんとルミナリエ行った!!

いつの話!!!得意げ

ごめんねーせっかくやし更新!


かなえの魔女見習いblog☆
今年は赤と緑がかわいかった!

初めて点灯の瞬間みたーーじらされまくったけどな。

二回目のルミナリエ、素敵でした 感動した


みんな幸せでいられますように!わたしは今とても幸せ



平日なこともあってか、去年より人がとても少なかったーーー!とおもた

夢の国のように写真撮ってあげたり撮ってもらったりした良い人やなみんな


来年もみたいです是非!

帰りは徳島ラーメン食べて帰った♪

生卵のまろみがやばいドキドキ

あきちゃんみのちん、また来年もドキドキ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>