嵐山モンキーパーク
昨日はえぇえを撮りにさっこけーちゃんと
嵐山のモンキーパーク行ってきました(^-^)わーーい
実はこの日寝坊してさ、
学校で実技テストある日やって絶対遅刻できやんから大急ぎで家出てきてん!!!
ほんなら充電してたデジカメの電池持ってくるの忘れちゃった(☆。☆)ばか
わたしはiPhoneで挑みました。
お写真みてね!

渡月橋渡ったとこまで来てくれる二人を一人ベンチに座って待つ。
今日はなんか川荒れてた。


まじ山登り。京都タワーより高いとこまで(☆。☆)
腰痛すぎてどうしよかと。運動しなきゃねー





おさるきゃわちなー
エサあげたー!みんな手めっちゃ伸ばしてくるからな
こんな近くでおさると触れ合ったん初めてやった!
エサあげれる小屋の上の丘のとこにいたおさる、
みんな下向いてじーーーっと座ってるからわろた。
悩み事あるのねo(^▽^)o
ほんで景色すごーーー!奇麗。京都ひっろ!しにそうなりながら登った甲斐があった
さっことけーちゃんはもっとえぇえ撮ってたよ!
また写真もらおー♪
で、枚方帰ってみさちゃん合流してチファジャ

ほんで今日はだらりとしてラプンツェル観たよ!(*^o^*)
かなえ初めて観たんやけどあれはやばいわ、
出た涙を顔に塗りたくったら顔かぴかぴなった。
泣いた!!!!!素敵すぎて感動した。なにあれ
また絶対観よーー!!

そして次はちゃんと電池入れてデジカメ持ってきます。
そして一眼レフ欲しい。
さっこけーちゃんありがとう
嵐山のモンキーパーク行ってきました(^-^)わーーい
実はこの日寝坊してさ、
学校で実技テストある日やって絶対遅刻できやんから大急ぎで家出てきてん!!!
ほんなら充電してたデジカメの電池持ってくるの忘れちゃった(☆。☆)ばか
わたしはiPhoneで挑みました。
お写真みてね!

渡月橋渡ったとこまで来てくれる二人を一人ベンチに座って待つ。
今日はなんか川荒れてた。


まじ山登り。京都タワーより高いとこまで(☆。☆)
腰痛すぎてどうしよかと。運動しなきゃねー





おさるきゃわちなー

エサあげたー!みんな手めっちゃ伸ばしてくるからな
こんな近くでおさると触れ合ったん初めてやった!
エサあげれる小屋の上の丘のとこにいたおさる、
みんな下向いてじーーーっと座ってるからわろた。
悩み事あるのねo(^▽^)o
ほんで景色すごーーー!奇麗。京都ひっろ!しにそうなりながら登った甲斐があった
さっことけーちゃんはもっとえぇえ撮ってたよ!
また写真もらおー♪
で、枚方帰ってみさちゃん合流してチファジャ


ほんで今日はだらりとしてラプンツェル観たよ!(*^o^*)
かなえ初めて観たんやけどあれはやばいわ、
出た涙を顔に塗りたくったら顔かぴかぴなった。
泣いた!!!!!素敵すぎて感動した。なにあれ
また絶対観よーー!!


そして次はちゃんと電池入れてデジカメ持ってきます。
そして一眼レフ欲しい。
さっこけーちゃんありがとう

やっぱり京都
こないだ18、19とけーちゃんちお泊りしてきました!
18日は下鴨神社にえぇえ(良い画)撮りにっ![]()
こっからが割と歩く!
出町柳から徒歩10分てこゆことか
えぇえポイントにきゃわちなおじいちゃんいはった
癒されるわ~~あーかわい
おやすみ処の写真シュールですあえて載せない想像してください。
小腹が空いたのでパンとコーヒー買って京大で食べる。
溝に水あったら終わる、泣く
ほんで吉田神社おっひさーてして帰宅!御殿山!枚方市!!!
自転車でイズミヤ!自転車久しぶりやった楽しい!
夕飯の用意にて!ごぼう鉛筆
しょうもなくてすまんね
わたしらにかかればこんなもん!お店みたいでしょうそうでしょう。
〆はラーメン!とても美味!!!←さっこか
んでスラードショーでえぇえ観て感動
あー、一眼レフほしい!!!!
んで19日はパンのご馳走食べてけーちゃんの授業のお見送り
外大♪
えぇえ撮ってばいばいした!!!
サイズ大きいです、言われたしょっく
中庭みたいなとこええ感じやた!そこでお昼寝できる
とても楽しかった!ありがとうけーちゃんさっこ![]()
ほんま一眼レフ欲しい!!!!













