初めまして
辻ちゃんのために登録してたアメブロ。
初めて記事書く!かなえも更新しよっかなーー!
そろそろ成人式のときのためにね←?
みんな『久しぶりー!!ブログやってへんの!?』ってなるやろ絶対
会った瞬間に聞かれるわ…。てことで!!
ずっとずっとずっと羨ましかった憧れてたネイル!
今しかチャンスないからやってもた!
かなえも毎月毎月かわいい爪先がいい…
ほんまにテンション上がるなあ
エレベーター、バス降りるボタンはかなえが押すよ
鉛筆ずっと持ってられるお風呂つかってるときぐっぱだけで過ごせる
指輪が欲しなるハンドル握ったときどう見えるかが楽しみ
財布からお金取り出すときわたしの指見てと思う
ネイルあるある考えられるわ
iPhoneからの投稿
