かなえの魔女見習いblog☆ -5ページ目

さかさお泊り

やっほやっほニコニコ

16日からさっこんちにお泊りさせてもろてましたー!

バイト終わってから西院まで音譜

さっこさほといちゃん!!!へっへ、みんなとは成人式ぶりや

おうちでわちゃわちゃ喋ってからプリクラ撮りにハナ!

といちゃんはエレクトーンあるからばいばい。。しょぼん



かなえの魔女見習いblog☆-未設定

かなえの魔女見習いblog☆-未設定

えっ、なに??ニコニコなにかおかしい??

これちゃんと昨日撮ったやつやで!

音譜真ん中九州、~~~音譜って歌って帰ってきた


で、そっからおうちもどって晩御飯ご馳走なったー!焼肉!!

めっちゃおいしかった!スープもブロッコリーサラダも最高でした!ラブラブ!ドキドキ


ご飯の途中ともちゃんJINO(←発音重要)夫婦とお会いした!

…髪の毛くくって食事本気モードの時にショック!あせるはずかしっ(笑)

結婚式の写真見せてもろててそれだけでぎゃーー なってたけど

実際お二人見るとほんまにほんまに幸せオーラやばくてぎゃーーニコニコラブラブラブラブ

結婚願望より一層強まったわ!!!!うん!!



かなえの魔女見習いblog☆-未設定

デザートキラキラ

マカロンとかなえが作ったパウンドケーキ

味微妙でごめんよ…しょぼん


テレビ観たりしてからすぐそこにあるお風呂やさんいってきた


かなえの魔女見習いblog☆-未設定

んで部屋戻って喋りまくった笑いまくったニコニコ大富豪もした!スペードラブラブ

かなえ眠すぎて意識飛び飛びでしたけどもっ



4時くらいまで起きてたっぽい!

んで12時前に起きてご飯ドキドキ


かなえの魔女見習いblog☆-未設定
パンおいしすぎ!!どこのやっけ、これ!

フルーツも最高最高やばい うわあ、また食べたなってきた…シラーラブラブ

で、お布団干したり化粧したりファッションショーして、寝る。(笑)

17時すぎにお邪魔しました~したよ!


ほんまに楽しかったあああああニコニコドキドキラブラブ音譜ドキドキ

元気もりもりやわ。ありがとうねさっこ~~~!ニコニコドキドキドキドキドキドキ

また3月遊ぶもんね!!!


今めっちゃ眠いけど明日からまた気合入れて頑張ろ!!

あ、フルーツ食べたなってもたからりんご食べてくるリンゴりんりん

採寸三宮元町お出掛け♡

今日はみのちん、おばちゃんと一緒に
大丸で用事済ませてきました(`_´)ゞ

ほんで元町のとこでランチーー♡

photo:01


photo:02


photo:03


元は美味しいフルーツ屋さんらしいニコニコ

ピタパン最高!ほでフルーツ美味しすぎたラブラブ!ドキドキドキドキ
アボカドもオクラも出てきて最高!大満足!

んで播磨屋ちらっと覗いたら、
まさかの有料化。マナーの悪い人いるからやーーーガーン

んでまた大丸行ってバレンタインチョコ
人凄すぎ!怖かった
試食ばっちりしたよニコニコ音譜(笑)
京都の抹茶とかほうじ茶のがおいしかった!!


んでそごう行ってー
ネーム入れ付き添って(`_´)ゞ
国際会館下のパワーストーンやさんいって、自分で好きなん選んで作ってもらったニコニコドキドキドキドキ
かわいいのんできたーーにひひ音譜
でも、まさかの、
photo:05

みのちんのを持って帰ってくるってゆう。(^O^)/え
お店のおねーさん、なんかかなえのやつがあった位置とちゃうとこの渡してきたなーって思ったら(^O^)/
包装してて中見えてませんで。
3つあったしね、しゃーないね

かなえのかわいいのん見てもらいたいけど、手元にくんのいつになるやら(笑)

残念かお

はやくつけたいなーーーーっ得意げラブラブ


帰りおばちゃんにりくろーおじさんのチーズケーキ買ってもらってしょぼんドキドキドキドキドキドキ

ほんとありがとうーーーー!ドキドキ

お昼もご馳走様でしたドキドキパワーストーンもありがとうドキドキ

今日は楽しかったなーーー!


明日の朝ごはんはりくろーおじさんと晩御飯のロールキャベツ!

起きるの楽しみやーっ早く寝よっドキドキ


なぜ食べれなかったかというと帰りのバスで酔ったからですニコニコげー

あの関空からの船で酔いやすくなったかな(笑)

楽しい幸せな一日でーしたっ わーーい


みのちん、18日頑張ってね!!(`_´)ゞ




iPhoneからの投稿

海を越えた親友



グアムでの嬉しい出来事ドキドキドキドキ



マークバイでかばん悩んでたんやけど、

『その色最後の1点!20ドル引いたげる』←英語

「えーーー!!!ほんまに!!え、じゃああと5ドル!!お願い!!お願い!」

『うーーーん、分かった!』


おおおお!!!!!!やばいな!言うてみるもんやあラブラブ!

『今手帳プレゼントしてるけど、20ドル引くやったら付いてくる、25ドル引くやったら付かへんけどどうする?』

「え、これただのノートやんな?じゃあ、こっち!!」


いやあ、そりゃーもちろん安い方でしょう。(笑)

『君には負けるよー』やってにひひでっしょーー


『お母さんたちは何か買うの?』

「いや、買わないと思います」

『2点買ったら20%オフにするよ』


…上手いこと乗せられるかなえら。

そんでみのちんもかばん買うことに!

『おまけでそれぞれに手帳つけといてあげる!内緒!』

ぎゃーーーーー!大好きお兄さんドキドキラブラブ!最高!!

ほんでなんや喋ってて『親友!』呼ばれる。爆笑



まだ見て回る言うたら買ったかばん預かっといてくれるゆーから預かってもらってて、

取り行ったら『おお!親友!親友!』←


んで、記念に一緒に写真撮ってもらったああーニコニコ音譜

じゃん!
かなえの魔女見習いblog☆

写真送ってね、ってアドレス教えてくれた!!あ、お店のね星

現地の人はほんまにみんなフレンドリーでいいね!!


なんか買い物したからタクシー出してくれるってゆうて

で、BM乗った!!ぎゃお!!!すっげ!かなえ初めて乗った(☆。☆)

ナビ3Dやってんけど!ぎゃお!

タクシーのおじさまもフレンドリーやったから楽しく喋って帰ってきたニコニコラブラブやっぱ素敵こーゆーの!


…英語喋れるようなりたなったしょぼんドキドキドキドキかなえ中学生レベル…ガーンもしくはそれ以下…

真剣に勉強してみようかな、と思いました

内部からの動機付けだとやる気でるぞーーー


今から英語でメール送ろうと思う。。ちゃんと伝わるかな!ヽ(;´Д`)ノ


ん~、出会いって素敵~~~

日本のおじさんたちとも絡んだ いいひと! また書きます!