さかさお泊り
やっほやっほ![]()
16日からさっこんちにお泊りさせてもろてましたー!
バイト終わってから西院まで![]()
さっこさほといちゃん!!!へっへ、みんなとは成人式ぶりや
おうちでわちゃわちゃ喋ってからプリクラ撮りにハナ!
といちゃんはエレクトーンあるからばいばい。。![]()
えっ、なに??
なにかおかしい??
これちゃんと昨日撮ったやつやで!
真ん中九州、~~~
って歌って帰ってきた
で、そっからおうちもどって晩御飯ご馳走なったー!焼肉!!
めっちゃおいしかった!スープもブロッコリーサラダも最高でした!![]()
![]()
ご飯の途中ともちゃんJINO(←発音重要)夫婦とお会いした!
…髪の毛くくって食事本気モードの時に![]()
はずかしっ(笑)
結婚式の写真見せてもろててそれだけでぎゃーー なってたけど
実際お二人見るとほんまにほんまに幸せオーラやばくてぎゃーー![]()
![]()
![]()
結婚願望より一層強まったわ!!!!うん!!
デザート![]()
マカロンとかなえが作ったパウンドケーキ
味微妙でごめんよ…![]()
テレビ観たりしてからすぐそこにあるお風呂やさんいってきた
んで部屋戻って喋りまくった笑いまくった
大富豪もした!![]()
![]()
かなえ眠すぎて意識飛び飛びでしたけどもっ
4時くらいまで起きてたっぽい!
んで12時前に起きてご飯![]()
フルーツも最高最高やばい うわあ、また食べたなってきた…![]()
![]()
で、お布団干したり化粧したりファッションショーして、寝る。(笑)
17時すぎにお邪魔しました~したよ!
ほんまに楽しかったあああああ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
元気もりもりやわ。ありがとうねさっこ~~~!![]()
![]()
![]()
![]()
また3月遊ぶもんね!!!
今めっちゃ眠いけど明日からまた気合入れて頑張ろ!!
あ、フルーツ食べたなってもたからりんご食べてくる
りんりん
採寸三宮元町お出掛け♡
大丸で用事済ませてきました(`_´)ゞ
ほんで元町のとこでランチーー♡
元は美味しいフルーツ屋さんらしい
ピタパン最高!ほでフルーツ美味しすぎた


アボカドもオクラも出てきて最高!大満足!
んで播磨屋ちらっと覗いたら、
まさかの有料化。マナーの悪い人いるからやーーー
んでまた大丸行ってバレンタイン
人凄すぎ!怖かった
試食ばっちりしたよ
(笑)
京都の抹茶とかほうじ茶のがおいしかった!!
んでそごう行ってー
ネーム入れ付き添って(`_´)ゞ
国際会館下のパワーストーンやさんいって、自分で好きなん選んで作ってもらった
![]()
![]()
かわいいのんできたーー

でも、まさかの、
みのちんのを持って帰ってくるってゆう。(^O^)/え
お店のおねーさん、なんかかなえのやつがあった位置とちゃうとこの渡してきたなーって思ったら(^O^)/
包装してて中見えてませんで。
3つあったしね、しゃーないね
かなえのかわいいのん見てもらいたいけど、手元にくんのいつになるやら(笑)
残念
はやくつけたいなーーーーっ![]()
![]()
帰りおばちゃんにりくろーおじさんのチーズケーキ買ってもらって![]()
![]()
![]()
![]()
ほんとありがとうーーーー!![]()
お昼もご馳走様でした
パワーストーンもありがとう![]()
今日は楽しかったなーーー!
明日の朝ごはんはりくろーおじさんと晩御飯のロールキャベツ!
起きるの楽しみやーっ早く寝よっ![]()
なぜ食べれなかったかというと帰りのバスで酔ったからです
げー
あの関空からの船で酔いやすくなったかな(笑)
楽しい幸せな一日でーしたっ わーーいみのちん、18日頑張ってね!!(`_´)ゞ
iPhoneからの投稿
海を越えた親友
グアムでの嬉しい出来事![]()
![]()
マークバイでかばん悩んでたんやけど、
『その色最後の1点!20ドル引いたげる』←英語
「えーーー!!!ほんまに!!え、じゃああと5ドル!!お願い!!お願い!」
『うーーーん、分かった!』
おおおお!!!!!!やばいな!言うてみるもんやあ![]()
『今手帳プレゼントしてるけど、20ドル引くやったら付いてくる、25ドル引くやったら付かへんけどどうする?』
「え、これただのノートやんな?じゃあ、こっち!!」
いやあ、そりゃーもちろん安い方でしょう。(笑)
『君には負けるよー』やって
でっしょーー
『お母さんたちは何か買うの?』
「いや、買わないと思います」
『2点買ったら20%オフにするよ』
…上手いこと乗せられるかなえら。
そんでみのちんもかばん買うことに!
『おまけでそれぞれに手帳つけといてあげる!内緒!』
ぎゃーーーーー!大好きお兄さん![]()
最高!!
ほんでなんや喋ってて『親友!』呼ばれる。爆笑
まだ見て回る言うたら買ったかばん預かっといてくれるゆーから預かってもらってて、
取り行ったら『おお!親友!親友!』←
んで、記念に一緒に写真撮ってもらったああー![]()
![]()
写真送ってね、ってアドレス教えてくれた!!あ、お店のね![]()
現地の人はほんまにみんなフレンドリーでいいね!!
なんか買い物したからタクシー出してくれるってゆうて
で、BM乗った!!ぎゃお!!!すっげ!かなえ初めて乗った(☆。☆)
ナビ3Dやってんけど!ぎゃお!
タクシーのおじさまもフレンドリーやったから楽しく喋って帰ってきた![]()
やっぱ素敵こーゆーの!
…英語喋れるようなりたなった![]()
![]()
かなえ中学生レベル…
もしくはそれ以下…
真剣に勉強してみようかな、と思いました
内部からの動機付けだとやる気でるぞーーー
今から英語でメール送ろうと思う。。ちゃんと伝わるかな!ヽ(;´Д`)ノ
ん~、出会いって素敵~~~
日本のおじさんたちとも絡んだ いいひと! また書きます!








