かなえの魔女見習いblog☆ -3ページ目

けーちゃんち♡

きゃっほーーい!だいぶお久しぶりです!

前の記事では寒いーとか書いてるけどももう蒸し暑いで!きゃー

ほんで三ヶ月経ってる間に21歳なってんよわたし。きゃー。

時の流れははっやいね!

で、そんなこんなで楽しい楽しいことがありました!

17、18にけーちゃんちいって来ました、泊まりでドキドキ


かなえの魔女見習いblog☆-未設定

御殿山で、さっこけーちゃんやなぎー合流!ぎゃー!会いたかったよおおー

やなぎー初めましてやった!(☆。☆)


『晩御飯何食べたい!?』

『いっせーのーでー、』

『『グラタン!サラダ!やきにく!』』

えっ、やきにくは誰も言ってない、何の空耳ww


ライフで買い物~~

晩御飯のメニューはトマト鍋ラブラブ

もちろん今の季節お鍋の素の品数は少なく、自作っ!!



かなえの魔女見習いblog☆

作ってくれてるお二人キラキラおやしらず

やなぎーがめっちゃ動くからめっちゃびっくりした。

かなえもあんな彼氏がいいー、一緒にお料理してくれる人!!



座ってたら晩御飯出来上がったラブラブ!ドキドキ(笑)


じゃーーーん、どーーーん!!!


かなえの魔女見習いblog☆-未設定

めっちゃおいっしーーーーーー!!!

パーフェクト!合格ラブラブラブラブ


〆はリゾットー


かなえの魔女見習いblog☆-未設定
きゃわちな胡椒ゴリゴリ。


量はんぱないで!!!!どんな食べた!

DVD観るのやめたりして、 ニコニコ

わちゃわちゃ~~~。仲良くみんなで寝る!


二日目の朝はカステラドキドキ
かなえの魔女見習いblog☆-未設定

手作りめっちゃおいしかったーー!やばい!


かなえの魔女見習いblog☆

IXY持っていっくしー!!音譜 きゃわちなさっこ。


かなえの魔女見習いblog☆
そして綺麗なグラデーションにしたさっこの髪の死んでる毛先!

せらむんの人形の髪の毛みたい!


とかゆーて遊んでたらお昼ご飯できた。二回目。


かなえの魔女見習いblog☆

かなえの魔女見習いblog☆

さてなんでしょうニコニコドキドキ




正解はーーーーー!!!


かなえの魔女見習いblog☆

ペペロンチーーーノ!!やなぎー作!!!!!!ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ

めっっっちゃおいしかった!!やばい!!!



かなえの魔女見習いblog☆

どーーーん!!やばいやばいやばい!ドキドキ
ごちそう様でしたっ!!!幸せやたーーラブラブラブラブほんまにおいしかった!

みんなで食べるご飯は最高


かなえの魔女見習いblog☆


かなえの魔女見習いblog☆

ほんでおじゃましたして樟葉モール行ってお買い物!!

ユニクロでの試着よ(笑)

みんないいもん買えてよかたねードキドキ

ほんでばいばいしたよ!寂しい

けーちゃんほんまにありがとうー!お邪魔しました!!

やなぎーもぺペロンチーノありがとうございました!!
フランフランとかでかなえも『これいいねー!』言いたい。
二人仲良しでにやにやした!いっいっなー!


ほんま楽しかったー!また早く会いたい!ドキドキラブラブ

今週も頑張れそうだードキドキドキドキ

鶴見緑地ピクニック♡

今日はピクニックしに、

さっこ、といちゃんと鶴見緑地まで行ってきたよーー!にひひラブラブ

けーちゃんは来んかった…(笑)


かなえの魔女見習いblog☆


週間天気予報では、晴れで暖かいって言うてたけど

まっっったくそんなことなく、めっちゃ寒いし春の雰囲気皆無やしでしたショック!!!なんと


かなえの魔女見習いblog☆
えっ…


緑いっぱいで空真っ青やったら絶対ええとこ!!!しょぼん

ここ、なーーーんか来たことある気するなぁ思ったら花博あったところコスモスキラキラ


かなえの魔女見習いblog☆


かなえの魔女見習いblog☆
花苗の名前の由来でもあったりすんねん、実はニコニコドキドキ

やから寂れてて悲しかった……


でも人は意外といっぱいいたよ!!

お腹すきまくってたんで、お弁当食べる場所決める~~


かなえの魔女見習いblog☆

かなえの魔女見習いblog☆

ここに決定ーーーー!!!!音譜


てかほんま3月やとは思えへんよね

こんなん秋やん!!落ち葉だらけ

持ち寄ったお弁当食べました!!

めっちゃおいしかったー!写真はまたさっこにもらって載せますドキドキ

常夏のとこで流れるような演奏を聴きながらいただいた!

ああ、晴れでぽかぽかの中だったら…もっと最高やったろうにね


平和な時間流れてたのに、なんとまあ、雨が降ってくるとゆうねニコニコドキドキドキドキ(笑)

ぽつぽつ程度やたしまだよかったけども!

ふらふら~して、遊具あるとこ行ったり乗馬教室行ったり!←『こんにちは~』


かなえの魔女見習いblog☆
滑り台でぎゃーーーー!言うてもて

子連れパパさんにめっちゃ冷たい目で見られたのは秘密ラブラブ



絶対楽しいめっちゃなっがながい滑り台あんのに、でっかでかいネッシーもいんのに、

老朽化進んでて使用禁止なってたしょぼんえええええ


千と千尋みたいな川のせせらぎ波キラキラ


かなえの魔女見習いblog☆

かなえの魔女見習いblog☆
…完全に真冬の風景。

緑いっぱいやったら絶対綺麗!!!!!!!!


楽しかったーー!ラブラブラブラブ音譜

けど、曇りやったんが残念やたね得意げ

またぽかぽかで緑溢れてるときにリベンジ行こーーっ!ドキドキ

ピクニック大好き!!次はお花見ですニコニコ

4年連続お花見することなるー!ドキドキドキドキわくわくっ

体操部の集まり♡

昨日は体操部と会ってましたーニコニコ
かなえの魔女見習いblog☆

みんなと撮ったのないから成人式ので得意げ


サイゼ行ってめっちゃ喋ってた!3時間くらいいたってゆう…


かなえの魔女見習いblog☆-未設定

途中ちんちゃんはばいばい…しょぼんしょぼん

将来のこととかロシア経由着払いの話とかといちゃんが学校で一番かわいいて話してたにひひドキドキ


で、晩御飯食べに出るー

ちょっとふらふらしたけどさ、京都安すぎてぎょぎょ!えっ

薬局の安さなにあれ!!?


かなえ神戸で安い良い買い物してる、

って思ってたけど全くそんなことなかったわ…


晩御飯はかっぱ寿司!!

お金ない三人組いてごめん!無気力三兄弟


ほでふらっとして、ばいばいしょぼんドキドキ

楽しかったーー!ほんま!!ありがとうドキドキまた遊ぼーー!!!

体操も久しぶりにしたいな!ニコニコラブラブ

ともえできるし!!!!!!蹴上がりもちょっとの力で!!!!←呪術師


あ、おかゆに会ってん!!ばったり!キラキラ

3日後にも会えるとか高校以来の感覚やった!思い出したもんあの感覚!

嬉しい~~~今年入ってからガシガシみんなに会えてる!おやしらずドキドキラブラブ音譜贅沢

みんな忙しくなってきたらぜんっぜん会えんくなるんかな…

ひえ~~~~考えたくもないショック!やめよ(笑)

みんなほんま好きやドキドキ