けーちゃんち♡
きゃっほーーい!だいぶお久しぶりです!
前の記事では寒いーとか書いてるけどももう蒸し暑いで!きゃー
ほんで三ヶ月経ってる間に21歳なってんよわたし。きゃー。
時の流れははっやいね!
で、そんなこんなで楽しい楽しいことがありました!
17、18にけーちゃんちいって来ました、泊まりで![]()
御殿山で、さっこけーちゃんやなぎー合流!ぎゃー!会いたかったよおおー
やなぎー初めましてやった!(☆。☆)
『晩御飯何食べたい!?』
『いっせーのーでー、』
『『グラタン!サラダ!やきにく!』』
えっ、やきにくは誰も言ってない、何の空耳ww
ライフで買い物~~
晩御飯のメニューはトマト鍋![]()
もちろん今の季節お鍋の素の品数は少なく、自作っ!!
作ってくれてるお二人![]()
![]()
やなぎーがめっちゃ動くからめっちゃびっくりした。
かなえもあんな彼氏がいいー、一緒にお料理してくれる人!!
座ってたら晩御飯出来上がった![]()
(笑)
じゃーーーん、どーーーん!!!
めっちゃおいっしーーーーーー!!!
パーフェクト!![]()
![]()
![]()
〆はリゾットー
量はんぱないで!!!!どんな食べた!
DVD観るのやめたりして、 ![]()
わちゃわちゃ~~~。仲良くみんなで寝る!
手作りめっちゃおいしかったーー!やばい!
IXY持っていっくしー!!
きゃわちなさっこ。
せらむんの人形の髪の毛みたい!
とかゆーて遊んでたらお昼ご飯できた。二回目。
さてなんでしょう![]()
![]()
正解はーーーーー!!!
ペペロンチーーーノ!!やなぎー作!!!!!!![]()
![]()
![]()
![]()
めっっっちゃおいしかった!!やばい!!!
どーーーん!!やばいやばいやばい!![]()
ごちそう様でしたっ!!!幸せやたーー![]()
ほんまにおいしかった!
みんなで食べるご飯は最高
ほんでおじゃましたして樟葉モール行ってお買い物!!
ユニクロでの試着よ(笑)
みんないいもん買えてよかたねー![]()
ほんでばいばいしたよ!寂しい
けーちゃんほんまにありがとうー!お邪魔しました!!
やなぎーもぺペロンチーノありがとうございました!!
フランフランとかでかなえも『これいいねー!』言いたい。
二人仲良しでにやにやした!いっいっなー!
ほんま楽しかったー!また早く会いたい!![]()
![]()
今週も頑張れそうだー![]()
![]()
鶴見緑地ピクニック♡
今日はピクニックしに、
さっこ、といちゃんと鶴見緑地まで行ってきたよーー!![]()
![]()
けーちゃんは来んかった…(笑)
週間天気予報では、晴れで暖かいって言うてたけど
まっっったくそんなことなく、めっちゃ寒いし春の雰囲気皆無やしでした
!!なんと
緑いっぱいで空真っ青やったら絶対ええとこ!!!![]()
ここ、なーーーんか来たことある気するなぁ思ったら花博あったところ![]()
![]()
やから寂れてて悲しかった……
でも人は意外といっぱいいたよ!!
お腹すきまくってたんで、お弁当食べる場所決める~~
ここに決定ーーーー!!!!![]()
てかほんま3月やとは思えへんよね
こんなん秋やん!!落ち葉だらけ
持ち寄ったお弁当食べました!!
めっちゃおいしかったー!写真はまたさっこにもらって載せます![]()
常夏のとこで流れるような演奏を聴きながらいただいた!
ああ、晴れでぽかぽかの中だったら…もっと最高やったろうにね
平和な時間流れてたのに、なんとまあ、雨が降ってくるとゆうね![]()
![]()
(笑)
ぽつぽつ程度やたしまだよかったけども!
ふらふら~して、遊具あるとこ行ったり乗馬教室行ったり!←『こんにちは~』
子連れパパさんにめっちゃ冷たい目で見られたのは秘密![]()
絶対楽しいめっちゃなっがながい滑り台あんのに、でっかでかいネッシーもいんのに、
老朽化進んでて使用禁止なってた
えええええ
千と千尋みたいな川のせせらぎ![]()
![]()
緑いっぱいやったら絶対綺麗!!!!!!!!
楽しかったーー!![]()
![]()
![]()
けど、曇りやったんが残念やたね![]()
またぽかぽかで緑溢れてるときにリベンジ行こーーっ!![]()
ピクニック大好き!!次はお花見です![]()
4年連続お花見することなるー!![]()
わくわくっ
体操部の集まり♡
みんなと撮ったのないから成人式ので![]()
サイゼ行ってめっちゃ喋ってた!3時間くらいいたってゆう…
途中ちんちゃんはばいばい…![]()
![]()
将来のこととかロシア経由着払いの話とかといちゃんが学校で一番かわいいて話してた![]()
![]()
で、晩御飯食べに出るー
ちょっとふらふらしたけどさ、京都安すぎてぎょぎょ!![]()
薬局の安さなにあれ!!?
かなえ神戸で安い良い買い物してる、
って思ってたけど全くそんなことなかったわ…
晩御飯はかっぱ寿司!!
お金ない三人組いてごめん!無気力三兄弟
ほでふらっとして、ばいばい![]()
![]()
楽しかったーー!ほんま!!ありがとう
また遊ぼーー!!!
体操も久しぶりにしたいな!![]()
![]()
ともえできるし!!!!!!蹴上がりもちょっとの力で!!!!←呪術師
あ、おかゆに会ってん!!ばったり!![]()
3日後にも会えるとか高校以来の感覚やった!思い出したもんあの感覚!
嬉しい~~~今年入ってからガシガシみんなに会えてる!![]()
![]()
![]()
贅沢
みんな忙しくなってきたらぜんっぜん会えんくなるんかな…
ひえ~~~~考えたくもない
やめよ(笑)
みんなほんま好きや![]()























