昨日のリベンジ記事
こんばんはーー!ほな、昨日のこと書きます![]()
昨日は神戸駅で待ち合わせして、ハーバー向かう!
エスカレーターからはしゃぎだす
このエレベーターこないだできてばっかねんで!
で、かなえらのいじり始まる。
『あのシャベルカー乗って今日は移動しよ』
『ほな今乗ってるあのひと降ろそう』
『ちょうどおっきい袋あるやん!あれに入れよ』
『ほんであれ(ミニクレーン車みたいなん)で袋振り回そう』
でたーーーーーー。(笑)
きりんさんではしゃぎ
銅像ではしゃぎ 歩道ではしゃぎ
さっこはおっきい石持ち上げるわ
彼氏との別れの場面撮影したり
ポートタワー背景で写真撮ったり
気狂ったように飛び跳ねてる所をびくどんのお客さんに大注目されたり
ラブポストのQRコードに隠されてる言葉は何か、って想像を膨らます!
あ い し て るって一文字ずつ
それとは逆にめっちゃなっがながい小説で、最後は大どんでん返しがある
絶対どっちでもない(笑)
水面見たり かもめの足はベビースターラーメンやったり
靴だけでなく靴下まで脱いでるおじさん見たり
P歪んでたり
幸せそうな夫婦が前に歩いてて、
『お花買ってるから絶対良い人』
『今から家帰って、お昼ごはん食べて、お庭で今日買った花をプランターに植えるんやわ』
『手、繋げ!繋げ!』←え
おいしそーーな抹茶の広告発見して、そこでご飯食べる!
ナナズカフェ、ってとこ!
店舗はまだ東京とここにしかないみたい。やったできるや~ん
かなえは鮪アボカド丼いただきました!![]()
みんなでみんなのをちょこちょこ味見
『掃除のときのにおい』
『マクドの味する』
『喉にいくまでにはとろけへん角煮』
最低やろ!!!!(笑)
こんなんゆうてるけど、めっちゃおいしかったよ![]()
![]()
歩いて異人館まで行くことにー!
で、途中本町ケーキ寄った!
安いのにほんまにおいしいなあああああ![]()
写真は昨日の記事に載せてある!
ええ空間でお茶してましたー
で、異人館まで行って銅像と自撮り![]()
周りの人に白い目で見られてたのは言うまでもない。
で、北野天満宮行っておみくじひいた!
梅の花咲いてたーーーー!
やーーい、ラッキー![]()
ほで山手八番館向かう途中、アリさんマークの引越しやさん!!感動した!
めっちゃ力持ち&高度な運転技術!!!
すごすぎた(笑)←笑いおる
で、山手八番館ついて、サタンの椅子座った!!![]()
願い事叶いますよーにっ![]()
![]()
シルクドソレイユ、シルクドゥドゥ、仏像と写真撮りまくる。
なんでも楽しみますよ、![]()
![]()
で、さっきは混んでて断念した異人館スタバ(おしゃれなスタバ、おしゃバ)
の予約してたんで行きましたーー
←予約なんてできないです、想像です
そこで みんな『えっ、ピザ……』←爆笑
かなえはさくらラテ飲んだよ![]()
![]()
!!!
高校のときの話、ゾっとする話、教室でよく聞こえてきてた音程の話、
とかしてめっちゃ楽しかったーーー!![]()
昨日は遠いのにみんな神戸まで来てくれてありがとう![]()
![]()
![]()
元気出たね、またいろいろ頑張れるわ!![]()
よし、リベンジできたかなっ!昨日はほんまに楽しかったー
長くなってもたけども!
また写真載せまーす![]()















