かなえの魔女見習いblog☆ -4ページ目

昨日のリベンジ記事

こんばんはーー!ほな、昨日のこと書きますニコニコ


昨日は神戸駅で待ち合わせして、ハーバー向かう!

エスカレーターからはしゃぎだす


かなえの魔女見習いblog☆

このエレベーターこないだできてばっかねんで!


で、かなえらのいじり始まる。

『あのシャベルカー乗って今日は移動しよ』

『ほな今乗ってるあのひと降ろそう』

『ちょうどおっきい袋あるやん!あれに入れよ』
『ほんであれ(ミニクレーン車みたいなん)で袋振り回そう』

でたーーーーーー。(笑)


きりんさんではしゃぎ

銅像ではしゃぎ 歩道ではしゃぎ

さっこはおっきい石持ち上げるわ


かなえの魔女見習いblog☆
船に手振ったり 

彼氏との別れの場面撮影したり


かなえの魔女見習いblog☆


ポートタワー背景で写真撮ったり

気狂ったように飛び跳ねてる所をびくどんのお客さんに大注目されたり


ラブポストのQRコードに隠されてる言葉は何か、って想像を膨らます!

あ い し て るって一文字ずつ

それとは逆にめっちゃなっがながい小説で、最後は大どんでん返しがある

絶対どっちでもない(笑)


水面見たり かもめの足はベビースターラーメンやったり

靴だけでなく靴下まで脱いでるおじさん見たり

P歪んでたり


幸せそうな夫婦が前に歩いてて、

『お花買ってるから絶対良い人』

『今から家帰って、お昼ごはん食べて、お庭で今日買った花をプランターに植えるんやわ』

『手、繋げ!繋げ!』←え


おいしそーーな抹茶の広告発見して、そこでご飯食べる!


ナナズカフェ、ってとこ!

店舗はまだ東京とここにしかないみたい。やったできるや~ん

店内は蚊帳みたいなやつあった
かなえの魔女見習いblog☆

かなえは鮪アボカド丼いただきました!ニコニコ


みんなでみんなのをちょこちょこ味見

『掃除のときのにおい』

『マクドの味する』

『喉にいくまでにはとろけへん角煮』

最低やろ!!!!(笑)
こんなんゆうてるけど、めっちゃおいしかったよニコニコドキドキ



歩いて異人館まで行くことにー!

で、途中本町ケーキ寄った!

安いのにほんまにおいしいなあああああラブラブ!

写真は昨日の記事に載せてある!

ええ空間でお茶してましたー



で、異人館まで行って銅像と自撮りニコニコラブラブ周りの人に白い目で見られてたのは言うまでもない。


かなえの魔女見習いblog☆


で、北野天満宮行っておみくじひいた!

梅の花咲いてたーーーー!


かなえの魔女見習いblog☆

やーーい、ラッキーニコニコ


ほで山手八番館向かう途中、アリさんマークの引越しやさん!!感動した!

めっちゃ力持ち&高度な運転技術!!!

あの急な坂でタイヤぎゅるぎゅるーーーーなってたし!!!

かなえの魔女見習いblog☆

すごすぎた(笑)←笑いおる

で、山手八番館ついて、サタンの椅子座った!!にひひ

願い事叶いますよーにっドキドキドキドキ


シルクドソレイユ、シルクドゥドゥ、仏像と写真撮りまくる。

なんでも楽しみますよ、にひひドキドキ


で、さっきは混んでて断念した異人館スタバ(おしゃれなスタバ、おしゃバ)

の予約してたんで行きましたーー音譜←予約なんてできないです、想像です


そこで みんな『えっ、ピザ……』←爆笑


かなえはさくらラテ飲んだよニコニコ桜ラブラブ!!!


かなえの魔女見習いblog☆
高校のときの話、ゾっとする話、教室でよく聞こえてきてた音程の話、

とかしてめっちゃ楽しかったーーー!ニコニコ

昨日は遠いのにみんな神戸まで来てくれてありがとうしょぼんドキドキドキドキ

元気出たね、またいろいろ頑張れるわ!にひひ



よし、リベンジできたかなっ!昨日はほんまに楽しかったー

長くなってもたけども!

また写真載せまーすニコニコ

神戸おしゃば大どんでん返し♡

今日はおかゆゆかさっこが神戸来てくれたよーニコニコドキドキ

その、楽しい楽しい出来事を事細かく書いたのに、間違えて消してまった今、もう、何も、あ、あ、ああああああ


楽しい一日でるんるんのまま寝れるかと思いきや、

こんな大どんでん返しがあったとは…

落ち込むニコニコでも今日は楽しかったニコニコ

明日記事リベンジするから見て!!!!しょぼんしょぼんしょぼん

楽しそうな写真もいっぱい載せたいねん、撮ったねん。。

photo:01
ぎゃーー大どんでん返し!!!!!!

パワーストーン


photo:01


じゃんっ!!
パワーストーン、間違って手元に来てたけど
今日みのちんが家に持って来てくれたヽ(;▽;)ノドキドキドキドキ

かわいいでしょーニコニコラブラブ
かなえの誕生石のエメラルド入ってる得意げ
大切にしよーーっ!!!

パスタもスープもシフォンケーキもおいしかった!
持って来てくれたラスクもやばかったラブラブ!キラキラ
みのちんありがとうー!
無事電車乗れてよかった(o^^o)また泊まり来てよー!
あまりにもおいしすぎたし明日もシフォンケーキ作ろっかなにひひ


iPhoneからの投稿