かなえの魔女見習いblog☆ -2ページ目

えぇえ奈良

えぇえ撮りに奈良行ってきたよ!けーちゃんさっことドキドキ

簡単にブログかいとくねー。


合流するまでの電車ほんまにおもしろかった

かなえらのやりとり!!!


笑ったあかん状況やと余計おもしろいし我慢できてる自分にもまた笑う


友達に会うまでの時間ってうきうきどきどきしてめっちゃ楽しいやんね!!

ほんま毎回にやにやしてる気がする。笑 幸せ!!!


けーちゃんのばっかりなるけどとりあえずこれみて!


かなえの魔女見習いblog☆

かなえの魔女見習いblog☆

かなえの魔女見習いblog☆

かなえの魔女見習いblog☆

かなえの魔女見習いblog☆


ひゃーーーー!!えぇえ!!!!ラブラブ!

春日大社や東大寺、奈良公園満喫したよ!

奈良町も行ってカフェも行ってぐーるぐるした!♪


楽しかった!!!!!あーー幸せ!ドキドキドキドキ

おみくじ大吉やったーーわあい


一眼レフかなえも欲しい!!!!

また写欲そそられよ!また二週間後に会うドキドキありがとうーー!


今日はいい睡眠とれる!お風呂いってくる!おやすみなさいー

紅葉観にはんなり京都巡り

お久しぶり!ご無沙汰!

いいことあったからひっさびさにブログかいちゃいましょーー。


昨日は、ぱくちゃんあきちゃんと京都まで行ってきましたー

ずっっと前から計画しててん、紅葉観に行こうねーーって!


まだ色づき始めでそんな赤くはなかったけど、じゅうぶん綺麗だったー

赤や緑で逆に味あった!

かなえの魔女見習いblog☆
嵐山に着いたとき!かわいい二人ドキドキ


早朝から出発したねー。あ、鈴虫寺は一個前の駅でよかった。笑 ごめんね


かなえの魔女見習いblog☆

デジカメ写真はとりあえずここでおしまい!はっやw

画質上げて撮ってもててサイズでかくて載せれへん!ぎゃ!

また時間あるときに載せる!!是非みてほしい!!!めっちゃ綺麗やから!!!


充電できてへんくて電池ないiPhoneで撮った数少ない写真をとりあえずーー


かなえの魔女見習いblog☆-ipodfile.jpg

かなえの魔女見習いblog☆-ipodfile.jpg

かなえの魔女見習いblog☆-ipodfile.jpg

鈴虫寺←毎回お説法泣く

桂川に沿って歩いて、←綺麗やん、なめてた

渡月橋←おばちゃんらと写真撮り合った
野々宮神社←苔綺麗

竹林←念願の竹林ひゅー!

シーソー←楽しい!はしゃぐ二人かわいい

哲学の道←うん!

銀閣寺←めっちゃめっちゃ綺麗!感動!なにあれなんでもっと早く来なかった

河原町でごはん←ぽんぽん

高台寺ライトアップ←めっちゃ綺麗!!ほんまに綺麗感動素敵

京都駅ツリー←節電のため光ってなかったでも愛してる


中高と6年間京都の学校通ってたけども

あんまり観光なんかせんかったから新鮮でわくわくした!

京都の良さをひしひしと感じた 風情あるわーええわーほんま。

日本の文化て素敵や!!

ちょっとでも良さが分かることが嬉しい。ちゃんと分かる。わたし成長したでしょぼんドキドキ

みんなもったいない 京都へ行こう!!!!


竹林やら銀閣寺、高台寺行けてよかったーー

まだ行ったことないとこ行きたい!また京都巡ろ♪


楽しかったねーー!

いろんな人と巡り合えますように!御縁がありますように!笑顔でいる!!よし!

ぱくちゃんあきちゃんありがとーね!ラブラブまたお出掛けしょードキドキ

たまごかけご飯の旅♡

お久しぶりです!


かなえは20日から夏休み入りましたニコニコってことで、

学校の仲良しの、さおりん えりこ みのちん かなえの4人で

岡山までたまごかけご飯を食べに行ってきました!

夏休み行こうね、って約束しててんドキドキ

ナビ駆使しながら~~~~~車

着いたっ!!


かなえの魔女見習いblog☆

めっちゃ有名なたまごかけご飯やさんのかめっち。さん。


かなえの魔女見習いblog☆

最高においしかった!!!!なめてた!!!なんておいしいのーーーーーラブラブ!ラブラブ!

この定食300円で、なんとなんと、たまごとご飯のお変わり自由!!なんて素敵なのーーー

おばちゃんも優しくって、幸せ~なりました!


かなえらは2杯で限界やった!結構なご飯の量やった!

みんなも是非!!ほんまにおいしから!!

しそ、ピリ辛ねぎ、のり のタレがあるから味変えられてぱくぱくいけるよにひひ


絶対絶対また行く!!

お店の外に七夕の笹の葉あってみんなでお願い事かいた!

みんなの願い事叶いますように~~星


んでぐだぐだ喋ってた!

かなえは爆笑したり泣いたり(笑)



んでかなえらの考えてた予定はたまごかけご飯だけやって、

もう達成してしまったからどうする~てことで桃狩りリンゴ!!

めっちゃ山奥(笑) 上がり下がりどんなする!

おサルいたで!!!!!顔真っ赤やった照れよる




で、着いて、なんとまあなんとまあ殺風景な得意げ
かなえの魔女見習いblog☆
おばあちゃんwwww お客さんかなえらだけ。えっ

で、まだ時期早かったらしく木2本しか熟した桃なってなかった!!!がびん!!

虫と戦いながらがんばって捥ぐ。


かなえの魔女見習いblog☆


かなえの魔女見習いblog☆-未設定
桃の天然水やーとか、これ水水桃、とか(笑)

でも、めっちゃ笑った!!!!めっちゃ楽しかったからよい!!


ほんでしつこく遠まわしにとうもろこし食べたい、って言うて

おばあちゃんにもらって、←ニコニコ

温泉へーーーー!

さおりんめっちゃ飛ばすからなにひひ(笑)


湯郷温泉行った!!!!!

湯郷温泉の、鷺温泉に行ったよーー


かなえの魔女見習いblog☆-未設定
めっちゃきもちかったーーーー!ラブラブ

露天風呂も最高!結構種類あったしるんるん音譜

コーヒー牛乳と青汁タイムのとき来たおっさん…ニコニコ


んで帰りまーした!!!めっちゃ楽しかった!!!!おいしかったし!!!

さおりん運転ありがとうっ!!しょぼんドキドキドキドキ

21歳夏休み良い思い出できましたありがとう!

みんな車でまたドライブ行こうねー!やっぱいいね車!

かなえも乗り回したいわ!

こんときじっくり高速の仕組み見てて、

もう完璧に自分一人で高速乗れる気がした。どっからの自信や


22、23の昨日今日はみのちんのおばーちゃんち行ってきたし!ラブラブ

あーー幸せ!!!!まだまだ夏は長いぜ~~~~