成人式♡
ただいまーー!へろへろなったヽ(;▽;)ノ

でもでも、めーーっちゃ楽しかった!!京女最高やなやっぱ!
ざっとだけ書くと、5時半から着付けして高槻の成人式行ったよー



小学校からの仲良しのあかねももこちえと合流して、
知り合い見つけては写真撮る



知らん人とも撮ったよ(^O^)/(笑)
で、かなえは中高と地元離れたから
とにかく幼稚園と小学校の知り合いをさがす!
『幼稚園一緒でしたよね!?』って声掛けて
いいえって言われたの、5回
あれ(^O^)/(^O^)/
小学校転校しちゃって以来めっちゃ久しぶり、とか
幼稚園一緒やったね!ってちゃんとフルネーム覚えててくれてたり



やっぱ楽しい嬉しいこーゆーの!!
ももこあかねに、かなえは知らん人ばっかに声掛けるから一緒にいて恥ずかしい言われた(^O^)/爆笑
嬉しさ楽しさを求めすぎたあまり、勝負かけすぎたかな(笑)
まあ、楽しかったからよいよい!



で、夕方から京女のみなと合流し、爆笑!!!!
さっこ見えた瞬間一人京都駅の改札で
『いたーーーーー!!!!』叫んだからな(^O^)/やってもたー
ほんま楽しかった笑いまくった
このノリたまらなく楽しい
中高に戻りたいほんまに
このおもろーなみんなと毎日過ごしてたとか




あーーー元気でた!
中学以来のともとかにも会えたし大満足


ほんまに笑った!!!!!あー楽しかった
先生にも挨拶しーの
あー顔引きつった(笑)でもほんまええ先生やなあおもうわ
あーーーみんなありがとうもっといっぱいかきたいけど
お風呂入るわ この髪の毛一回洗うだけでいける?がちがち
あー眠い 幸せな疲れ
あーみんな大好き







あーiPhoneに写真これくらいしかない
あーまたデジカメの載せる!
iPhoneからの投稿
2010年振り返ります!!
もう、もう年末!あっという間!ほんまに!!
こないだ6月やったのに…あと半年で2010年終わるねー言うてたのに…なんでなんや…
ってなわけで!2010年をぱぱっと振り返りますー![]()
![]()
1月
柳楽くん結婚してびっくりする
ルッチと付き合う←トモダチコレクション
Wiiのゼルダ買う
三田のアウトレット行く
男鹿展行く 感動した!!!すっごいわ!一人で泣きそうなってた
2月
れどれずで白馬スノーボード![]()
![]()
また行きたい!!
3月
FONDで遊ぶ![]()
けちゃんち泊まるリゾット作ってくれてた
次の日心斎橋つるとんたん![]()
体操部で集まる佐保抜きで![]()
メーリス→ 早く一人前のワニ狩りなりたい、犬といかだ交換、斧の柄と葉っぱ交換して妻に怒られるで爆笑
4月
けちゃさっことお花見![]()
バイトの飲み会でりゅうきくんのぶくんと仲良しメロメロなる
成人式の前撮り
5月
小学校のタイムカプセル![]()
おかゆと心斎橋クリスピークリーム![]()
いろいろある
20歳になる
6月
特になし 頑張る
7月
金曜ロードショージブリだらけ![]()
カメラ買う
1回目みのちんと
8月
2回目みのちんと
おばちゃんあーちんみのちんと出石
フルーツ食べ放題
イオン京都さっこさほといちゃんと旅行の確認![]()
体操部で集まる![]()
3回目みのちんと
コックさんと会ったのここで最後![]()
さかさまで鳥取![]()
夜の浜辺で寝っころがって爆笑 ほんまに楽しかった
9月
異人館のサタンの椅子に座る
おばちゃんみのちんとイタリアンお食事
神崎さんとパワーストーンにはまる。(笑)
売店研修 コーヒー工場に行く
オープンキー持って買えるの忘れて嫌々取りに行ったらコックさんに会う![]()
10月
教習所に通いだす![]()
あーちんと太平の湯 初王将?
鈴虫寺にお礼参り![]()
さっこさほとアクアリーナ
出会いって素晴らしいなって強く思う
11月
iPhoneになる
仮免取る
やりたかったやりたかったネイル
時計買う
12月
免許取る![]()
![]()
ルミナリエ
さかさま梅田なくなる←最新情報
ざっとこんな感じ!1月ふざけたけども(笑)
今年一番大きかったことは、
かなえが20歳になって 20歳になってもなんにも変わらないままで
今までどおり言うことやることはしょーもないし、見た目もベビーフェイスやし
でも、感じること感謝すること出会いの大切さとか 精神面で成長したかなって!![]()
いろいろあった年やったけど何も悔いはない 課題はいっぱいあるが!
来年の目標はいーーぱいある!携帯に書き留めてる!大量!!
自分の未熟さ痛感しますが…
来年も充実しますように![]()
![]()
笑顔でいられますように![]()
![]()
みなさんよろしく!!!一緒に爆笑してね![]()
かなえは明日仕事納め 特に何も変わりなく過ごす予定!
しかししかし元旦はヘルプです![]()
まったりなんてして気抜いてられへん!!
年なんて寝ながら越すわい てなわけでみなさんよいお年を!![]()
![]()
![]()
免許、と、れ
iPhoneからの投稿











