かなえの魔女見習いblog☆ -7ページ目

成人式♡


ただいまーー!へろへろなったヽ(;▽;)ノドキドキ
でもでも、めーーっちゃ楽しかった!!京女最高やなやっぱ!

ざっとだけ書くと、5時半から着付けして高槻の成人式行ったよーニコニコドキドキドキドキ
小学校からの仲良しのあかねももこちえと合流して、
知り合い見つけては写真撮るカメラ音譜音譜

知らん人とも撮ったよ(^O^)/(笑)
で、かなえは中高と地元離れたから
とにかく幼稚園と小学校の知り合いをさがす!

『幼稚園一緒でしたよね!?』って声掛けて
いいえって言われたの、5回

あれ(^O^)/(^O^)/

小学校転校しちゃって以来めっちゃ久しぶり、とか
幼稚園一緒やったね!ってちゃんとフルネーム覚えててくれてたりしょぼんドキドキドキドキ
やっぱ楽しい嬉しいこーゆーの!!

ももこあかねに、かなえは知らん人ばっかに声掛けるから一緒にいて恥ずかしい言われた(^O^)/爆笑

嬉しさ楽しさを求めすぎたあまり、勝負かけすぎたかな(笑)
まあ、楽しかったからよいよい!にひひラブラブキラキラ

で、夕方から京女のみなと合流し、爆笑!!!!
さっこ見えた瞬間一人京都駅の改札で
『いたーーーーー!!!!』叫んだからな(^O^)/やってもたー

ほんま楽しかった笑いまくった
このノリたまらなく楽しい
中高に戻りたいほんまに
このおもろーなみんなと毎日過ごしてたとかしょぼんドキドキドキドキドキドキ
あーーー元気でた!
中学以来のともとかにも会えたし大満足ラブラブ!ドキドキ
ほんまに笑った!!!!!あー楽しかった

先生にも挨拶しーの
あー顔引きつった(笑)でもほんまええ先生やなあおもうわ
あーーーみんなありがとうもっといっぱいかきたいけど
お風呂入るわ この髪の毛一回洗うだけでいける?がちがち
あー眠い 幸せな疲れ
あーみんな大好きドキドキドキドキドキドキドキドキニコニコラブラブラブラブ

あーiPhoneに写真これくらいしかない
あーまたデジカメの載せる!
photo:01






iPhoneからの投稿

2010年振り返ります!!

もう、もう年末!あっという間!ほんまに!!

こないだ6月やったのに…あと半年で2010年終わるねー言うてたのに…なんでなんや…

ってなわけで!2010年をぱぱっと振り返りますーニコニコ音譜


1月

柳楽くん結婚してびっくりする

ルッチと付き合う←トモダチコレクション

Wiiのゼルダ買う

三田のアウトレット行く

男鹿展行く 感動した!!!すっごいわ!一人で泣きそうなってた


2月

れどれずで白馬スノーボードスノーボードドキドキドキドキまた行きたい!!


かなえの魔女見習いblog☆


かなえの魔女見習いblog☆


3月

FONDで遊ぶドキドキ

けちゃんち泊まるリゾット作ってくれてたドキドキ次の日心斎橋つるとんたんドキドキ

体操部で集まる佐保抜きでドキドキ

メーリス→ 早く一人前のワニ狩りなりたい、犬といかだ交換、斧の柄と葉っぱ交換して妻に怒られるで爆笑


4月

けちゃさっことお花見ドキドキ


かなえの魔女見習いblog☆

かなえの魔女見習いblog☆

バイトの飲み会でりゅうきくんのぶくんと仲良しメロメロなる

成人式の前撮り


かなえの魔女見習いblog☆


5月

小学校のタイムカプセルドキドキ

おかゆと心斎橋クリスピークリームドキドキ

いろいろある

20歳になる


6月

特になし 頑張る


7月

金曜ロードショージブリだらけラブラブ!

カメラ買う

1回目みのちんと


8月

2回目みのちんと

おばちゃんあーちんみのちんと出石ドキドキフルーツ食べ放題

イオン京都さっこさほといちゃんと旅行の確認ドキドキ

体操部で集まるドキドキ

3回目みのちんと

コックさんと会ったのここで最後しょぼん

さかさまで鳥取ドキドキドキドキ夜の浜辺で寝っころがって爆笑 ほんまに楽しかった


かなえの魔女見習いblog☆

かなえの魔女見習いblog☆

かなえの魔女見習いblog☆


9月

異人館のサタンの椅子に座る

おばちゃんみのちんとイタリアンお食事

神崎さんとパワーストーンにはまる。(笑)

売店研修 コーヒー工場に行く 

オープンキー持って買えるの忘れて嫌々取りに行ったらコックさんに会うラブラブ!


10月

教習所に通いだす車

あーちんと太平の湯 初王将?

鈴虫寺にお礼参りキラキラ

さっこさほとアクアリーナドキドキ出会いって素晴らしいなって強く思う


かなえの魔女見習いblog☆

かなえの魔女見習いblog☆


11月

iPhoneになる

仮免取る

やりたかったやりたかったネイル

時計買う


12月

免許取る車合格

ルミナリエ

さかさま梅田なくなる←最新情報



ざっとこんな感じ!1月ふざけたけども(笑)


今年一番大きかったことは、

かなえが20歳になって 20歳になってもなんにも変わらないままで

今までどおり言うことやることはしょーもないし、見た目もベビーフェイスやし

でも、感じること感謝すること出会いの大切さとか 精神面で成長したかなって!得意げ


いろいろあった年やったけど何も悔いはない 課題はいっぱいあるが!

来年の目標はいーーぱいある!携帯に書き留めてる!大量!!

自分の未熟さ痛感しますが…

来年も充実しますようにニコニコラブラブラブラブ笑顔でいられますように星キラキラ

みなさんよろしく!!!一緒に爆笑してねラブラブ!



かなえは明日仕事納め 特に何も変わりなく過ごす予定!

しかししかし元旦はヘルプですショック!あせるまったりなんてして気抜いてられへん!!

年なんて寝ながら越すわい てなわけでみなさんよいお年を!にひひラブラブ音譜

免許、と、れ


photo:01
たーーーーーーーーー!!!!
みてみて!ついに昨日免許GETしたよーっラブラブ!ドキドキドキドキやったあ

かなえが持ってるって変!!実感わかへん。
もう乗れちゃうんやで!変すぎる!!気持ち悪い!!どきどき!

写真撮るの失敗したぁー
左右の肩の位置違いすぎるしょぼん体どんな歪む!
ほでこのなで肩ぶりよ!←? なんと!そらようカバンずってくるわ~
特に冬はコートのせいでずっりずりなる! 冬の肩ずりあるあるですね。


とりあえず、目標は、車を、買う!!!
マイカー音譜マイカー車音譜 さて何年かかるのか!
ゆっくり貯めてこーーニコニコ

なんか免許証持ってたら大人って感じ!
はやくこれで身分証明したい。(笑)
保険証とキャッシュカード出さんでも免許証一つでええねんで!
なんて素敵なんやろう…チューリップオレンジキラキラキラキラ

とりあえず嬉しい!よかったよかったにひひ
わっほーい 大人や大人ー!




iPhoneからの投稿