家庭菜園と自転車のブログです。
今日は練習会参加です。北風が強くて付いていけません。麦畑がいい色になってきました。亀井小学校は運動会です。ツバメ君まだ卵を抱いています。今日も合流は2人でした。走行距離50.1㎞平均時速24.3㎞/h平均心拍数124bpm
マメトラ君キャブレターのオーバーホールが終わりました。一発でエンジンが動きました、元気です。カラス君が応援に来ました。何とか耕せました。こちらも耕しました、生姜を植える予定です。今日の収穫です、大根と蕪、初めて採れたズッキーニ、小さめです、キャベツに小松菜、山東菜、青梗菜などです。