こんばんは☺✨


自由気ままなタマです❤



菊田さんのこのブログに登場する

『お猿が瓢箪で地震を抑える護符』





菊田さんのブログに

コメントで

『お猿さんの護符気になる✨✨』



これだけを残して

次の日【卒園式】だったので

ドタバタしていたら

なんとなんとなんと!!



素子さん行ったよね🤣✨✨

建部大社

【倭健命】やまとたける


https://ameblo.jp/33-amazing-life/entry-12845348041.html 




この【お猿さん】が
瓢箪地震を抑える護符
素子さん33枚も購入されて来ました!!

凄いな🥰💕💕💕
私はこれを持って
夏に『鹿島神宮』『香取神社』へ行きます✨



皆さんも気になる方は
素子さんのブログ
チェックしてみてね!!
お猿の護符のプレゼント
近々あるかもよ🎁✨✨✨







無事に子供の【卒園式】を終えた午後
嘔吐と発熱😅😅
先週から子供が胃腸炎で介抱していたら
別な子なも移り
胃腸炎って本当に厄介だわ〜思ってたら
自分もなる始末絶望絶望絶望
【嘔吐】
【発熱】
【下痢】
三点セット!!(笑)
ちなみに旦那も同じ症状。



今の時期の【胃腸炎】は
【嘔吐】
【発熱】
【下痢】
この三点セットらしいので
皆さんもお気をつけて〜✨✨✨



【卒園】おめでとう〜🥰💕💕💕
次は【新1年生】です✨✨✨✨


ちなみに
3女が選んだランドセルは
『ロイヤルミルクティーベージュ色✨』




女のコは
『赤』しかなかった
私の時代とは
違う楽しみ方が出来る✨✨✨


ちなみに次女は
『黒』のランドセルですが
装飾がしてあるので
黒でも可愛いです🥰💕💕



時代は変わるね〜✨✨
ちなみにランドセルは
『男の子』の方が高額らしいポーンポーンポーンポーン


驚くなかれ!!
『男子のランドセルは10万円』かかる(笑)
女子はわが家の場合だと
6〜7万円なんですが
男子は『ブランド』『メーカー』を選ぶと
10万円との噂(笑)(笑)(笑)



どんなランドセル選ぶんだろう(笑)





👑ナンバー1👑

〈今年は菊田信子の名前を全国へ✨✨〉

 3月までクラファン応援出来ます🎉✨



👑ナンバー2👑

〈神様からの依頼今年は○○がキーワード〉



👑ナンバー3👑

〈3月末まで応援出来る神社クラファン🎉✨〉





【公式ラインお届けについて】