【キーワードを掴み取れば流れに乗れる‼️】バカって最強なんですよ❤️なぜなら、人生を楽しめるから | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 

 

 

サムネイル

あなたは世界にたった1人の大切な存在指輪

あなたが笑えない世界なのならば

そんなちっぽけな世界は捨てればいい

右矢印わたしの住む世界

 

フォローしてね…





バカってほんっと
最強なんですよラブ


バカって
すぐ忘れるし‼️
自分に都合よく考えるし‼️
バカなことして遊んで笑えるし‼️


好きなことに没頭して
時間を忘れるし‼️




とにかく、バカって
楽しい人生を生きれるんですよハート


いや、真面目な人は
真面目な人で、楽しんでいれば
それでいいんですよルンルン


ただ、真面目で楽しくないのであれば
バカになる道をお勧めします流れ星


ほら、よく言うでしょ
節約が楽しくて仕方がないなら
それが合ってるけど
節約しなくちゃ‼️と
我慢に我慢を重ねてるなら
しないほうが良くないですか?ってやつ


何が良くて
何が良くないのかは
自分にしか分からないからスター


わたしが、バカをお勧めしても
無理な人がいるのも分かってるダッシュ






キーワードを掴み取れ‼️


地震、大丈夫でしたか?


ちょうどオンラインサロンで

やり取りしてた方が

新幹線が止まった!と連絡で知りました

無事で何より‼️





わたし、前々から建部大社へ行こうと思いながら

行ってなくて…



昨日、一人旅で大神神社へ行こうと思ってたら

大荒れの天気で、夫も休みでハート



滋賀県に買い物来てたとき

建部大社の話してたのに!

忘れて帰宅…



今日こそ、大神神社へ💖と思っていたら

菊田さんのこの記事が出てきて…

あぁ、ちがった建部大社行くのか流れ星

となりました爆笑




わたし自身、阪神淡路大震災は

大阪府高槻に住んでいて

爆睡中に結構揺れて、タンスが倒れるか⁉️と

ぼーっと眺めなら、また寝てて←



目覚めたら、大惨事でした…



2018年にあった

大阪北摂地震は、吹田市にいたのだけど

結構揺れて

家(三階建)は大惨事になってたんですけど



わたし、ちょうど胆石手術で
入院中(というか、地震の日が手術日だった)で
市民病院と大きいところだったので
何も怖くなかってんです…


家族はみんな
ビビりまくりでした魂






地震…もちろん怖いけど
怖い経験をしたことがないから
意外と、ふふーーんとした気持ちで
居てるんですよねアセアセ


だからこそ?
不安な気持ちとか
お持ちの方へ
菊田さんがご紹介してくださった
建部大社の
《地震除けの護符》






必要な人に届けばいいなと
とりあえず←
33枚頂いてきました!!
(33はやっぱり、私的数字)



わたしは、私が好きな人を大切にしたいし
まず、優先します‼️
みんなを同じように大切にする事は不可能
(魔女素子的に)
数枚はお届け先決まってますが
それ以外でもまだ沢山手元に残りますキラキラ





近々、必要な方へお届けさせていただくための
お申し込みフォームをオープンさせますので
しばらくお待ちくださいダッシュ






宝物殿も、入ってきましたスター
200円で入れるくるくる
龍の飾りや鳳凰などキラキラがすごかった‼️


そして、瀬田の唐橋は信長さまが
京都へ行くための道として
秀吉が80日ほどで完成させた橋(*´艸`*)

いつも通る時
信長さまぁぁぁぁーっ!と
言いながら通ってる笑い泣きおバカ夫婦です😂






鯛みくじも、女みくじも

良きことが書かれていました!



こちらで菊田さんの御神託カード引いたら

大物主神さまでした(/∀`*) 


メッセージもね(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

話が早い‼️





でしょう(/∀`*) 
菊田さんの記事みて
すぐ来るくらいだからハート


こうやって、キーワードを
掴み取っていくんですウインク
勝手に流れにのります‼️



そして、わたしマフィアですからね



龍神さまにもご挨拶してきました音符




まじかるクラウン珠州市にある羽黒神社さんのクラファン応援中
 


ツインと出逢い3ヶ月で離婚を決意し行動した私にしか

伝えられないことがここに、ある

最低でも最高ゆめみる宝石全ては自分次第なのであーる

 
サムネイル

​メニューなど👇気になる事は
ダウンダウンコチラダウンダウン

ラブレター


 

 

 

 

通常メニュー

NEW龍体文字を使って上昇気流を創るお申込み右矢印🈁

龍体文字は神代の時代からある文字で
一文字ずつに大きなエネルギーが宿る龍

 

ベル Orb of life アチューメント お申込み右矢印🈁

80名を超える方にお申込みいただいています照れ

日々のネガティブなエネルギーから

あなたを護る

あなたも宇宙エネルギー✨の使い手❣️

なんの練習も必要なく、超簡単‼️

 
ベル携帯ひとつで出来るキラキラブログ講座 随時開催
キャンバを使ったり動画を作ったり
アメブロの使い方
お申込みフォームの作り方など
自分でできることが増えたら
配信するのが、もっと楽しくなる乙女のトキメキ