【身代の守】が到着❤️幸せの波動を届けます! | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 

 

 

サムネイル

あなたは世界にたった1人の大切な存在指輪

あなたが笑えない世界なのならば

そんなちっぽけな世界は捨てればいい

右矢印わたしの住む世界

 

フォローしてね…





春分の日という
なんとも良き日にラブ

菊田信子さんの作品【身代の守】が
届きましたキラキラ






届きましたよー!の自撮りしてたら笑い泣き
夫がまぁー笑かしてくる笑い泣き笑い泣き


だけど!
まじかるクラウン到着が嬉しいしあわせ
まじかるクラウン笑かしてくる夫がいるしあわせ



Wでしあわせの波動

たっぷりと出てますからね乙女のトキメキ

存分に受け取って見てくださいませ








えーっと、いよいよ…
どこにどうやって飾ろうかダルマ
悩み中です!


まぁ、うれしい悲鳴ですけどね富士山


幸せ波動




久しぶりに「斎藤一人」さんの本買いましたベル
今のわたし
幸せ波動しかでとらん手


だから
わたしとリアルに
関わってくださる方は
みんなしあわせベル撒き散らしてるくもり





人生を楽しんでる乙女のトキメキ
いい時も、イマイチの時も
最低でも最高ふんわりウイングを生きてるまじかるクラウン


だからこそ、そんな人たちと
関わる事が重要ゆめみる宝石


この本、パラパラめくっていたら

一人さんも
《神様と友達になる》

事を意識してみるといいよって笑い泣き






ここに書いてるんだけど↓

伏見稲荷大社参拝してるとき
タマさんに質問された時


神様や神社とは友だち


って言ってたんだよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


むふふ(*´艸`*)
わたしの感覚は間違いじゃなかった‼️笑



さぁ、大荒れの天気ですが
夫となにしてあそぼうか爆笑






まじかるクラウン珠州市にある羽黒神社さんのクラファン応援中
 


ツインと出逢い3ヶ月で離婚を決意し行動した私にしか

伝えられないことがここに、ある

最低でも最高ゆめみる宝石全ては自分次第なのであーる

 
サムネイル

​メニューなど👇気になる事は
ダウンダウンコチラダウンダウン

ラブレター


 

 

 

 

通常メニュー

NEW龍体文字を使って上昇気流を創るお申込み右矢印🈁

龍体文字は神代の時代からある文字で
一文字ずつに大きなエネルギーが宿る龍

 

ベル Orb of life アチューメント お申込み右矢印🈁

80名を超える方にお申込みいただいています照れ

日々のネガティブなエネルギーから

あなたを護る

あなたも宇宙エネルギー✨の使い手❣️

なんの練習も必要なく、超簡単‼️

 
ベル携帯ひとつで出来るキラキラブログ講座 随時開催
キャンバを使ったり動画を作ったり
アメブロの使い方
お申込みフォームの作り方など
自分でできることが増えたら
配信するのが、もっと楽しくなる乙女のトキメキ