【かぎ旅】類は友を呼びすぎる⁉️遺伝子デザイン研究所!3人の親分が揃うと何が起きる⁉️ | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 

 

 

サムネイル

あなたは世界にたった1人の大切な存在指輪

あなたが笑えない世界なのならば

そんなちっぽけな世界は捨てればいい

右矢印わたしの住む世界

 

フォローしてね…





たくさんの方がやってくれて爆笑




からのっ!!
誕生日が同じ🎂2月9日生まれ
鹿児島県在住の「とみどん」さん
⚠️菊田さんのブログで登場する長田神社さんとのご縁のお方


暁さん、とみどんさん、わたし

まさかのマフィアが3人も揃うとか
ある⁉️笑い泣き


とみどんさんは、誕生日が同じ🎊だから
確率は高いけど‼️夜に生まれてたら
違うキャラなのよチュー


わたしは、時刻不明を選択
とみどんさんも同じく笑い泣き


もうさ、最強としか言いようがないよね爆笑



とみどんさんがLINEでお届けくださったラブ




ぎゃふぅーー(*´艸`*)菊田さんと鍵コラボ



  

からのっ!!
龍馬キターーっ!(*´艸`*)
しかも、お龍と一緒とかラブ
幸せすぎる‼️


龍馬が女性ものの傘持ってるとか笑い泣き
笑っちゃうけど‼️
嬉しいーーーっ!!!




そうなの。
龍馬とお龍が初めて
新婚旅行という名のことをした…らしいよ口笛


龍馬伝では
この頃に龍馬が怪我をしてて
療養中だったチュー


もう、こんなさりげない
お心遣いがうれしすぎるっ!!!
だって、ちゃんとわたしを
知ってくださってるってことですもの💖

ありがとうございます🥰 





映り込みほんと好きすぎる‼️



左は菊田さんの↓画像お借りしましたウインク

右はわたしの爆笑





菊田さんを全然知らない頃の写真ですが
やる事一緒(/∀`*) 笑


やっぱりさ
同じ波動、似た波動って
引き合うんだよね




類は友を呼ぶ


楽しんでる人のそばには
楽しんでいる人がハート

幸せな人のそばには
幸せな人がハート

愚痴ばかり言ってる人には
愚痴ばかり言う人がもやもや



すぐ笑かす夫にヤラレる



今はほんと
楽しい人ばかりが集まるし
愚痴っぽい事なんてほぼないダッシュ


自分の周りには
どんな人が集まってるのか?
俯瞰で見る時間も大事





暁さんが調べてた↓
これもなかなかに面白そう!




カフェも面白そうですね(*´艸`*)







まじかるクラウン珠州市にある羽黒神社さんのクラファン応援中
 


ツインと出逢い3ヶ月で離婚を決意し行動した私にしか

伝えられないことがここに、ある

最低でも最高ゆめみる宝石全ては自分次第なのであーる

 
サムネイル

​メニューなど👇気になる事は
ダウンダウンコチラダウンダウン

ラブレター


 

 

 

 

通常メニュー

NEW龍体文字を使って上昇気流を創るお申込み右矢印🈁

龍体文字は神代の時代からある文字で
一文字ずつに大きなエネルギーが宿る龍

 

ベル Orb of life アチューメント お申込み右矢印🈁

80名を超える方にお申込みいただいています照れ

日々のネガティブなエネルギーから

あなたを護る

あなたも宇宙エネルギー✨の使い手❣️

なんの練習も必要なく、超簡単‼️

 
ベル携帯ひとつで出来るキラキラブログ講座 随時開催
キャンバを使ったり動画を作ったり
アメブロの使い方
お申込みフォームの作り方など
自分でできることが増えたら
配信するのが、もっと楽しくなる乙女のトキメキ