おはようございます☺✨


自由気ままなタマです❤

自由気ままなタマ公式ライン 

【760人以上】が受け取ってます指差し飛び出すハート飛び出すハート


3月10日
【魚座新月】
どおりで眠い訳ですね(笑)

明日『宣言したもの勝ち』です!!




【新月】は
願い事を決めるのに向いてる日!!

なのは有名ですが
その裏側としては
『理想とは反対の現象』が起きたりする。


つまり内面にある
『ドロドロを刺激されやすい日』
『嫌な感情が浮かびやすい日』
『体調を崩しやすい日』


新月に宣言したいのに
負の感情が浮かびやすいのか?


それは
本音のあぶり出し✨✨✨
本音と向き合う強制修正(笑)
だと思ってる。





【本音】ってたどり着くまで
【層】になっていて
気づく事が出来ても
【行動】まで起こすのは難しい。



【本音】を【層】よりも
さらにさらに固く険しく鎖をかけて
生きてる人も多いし
そんな人達からしたら
【本音】は触れるのが
怖い存在になっていく。



だから
【本音】を見ない様に生きる様になると
【表面】は楽なんだけど
心の奥深くは【苦しみ】が積もっていく。



【本音が】こんがらがると
誰かをみて羨んだり
誰かをみて愚痴を言ったり
誰かを攻撃したくなったり〈アンチ化〉
自分は正しいと証明したくなったり
自分の環境を他人のせいにしたり
人生をやり直したいと感じたり
それ全部【本音】無視してるから
起きているのに
どれが【本音】かすらわからなくなる。


迷宮迷子に入って行く🤣✨✨✨笑
迷宮迷子さ〜ん♪
迷路を抜けたいなら上を見るんだよ〜♪


【本音】って怖くない。
けど【本音】が出せない人達は
本音を出しては行けない呪い
本音を出して傷ついた経験
本音を出して
うまく行かなかった記憶
ここら辺が強く残ってる〈だけ〉。


〈だけ〉
だから他人からしたら
そんな事?程度なんだよ。本当に。
それを勘違いして
【硬い硬い箱に本音】をしまうから。


こじれた人の完成〜✨✨になる(笑)





【新月】の影響もあってか
神様の学校を開くのに
『月夜見』だけが決まってなくて
『月夜見』を立候補したい方いたら
教えて下さいね指差し飛び出すハート飛び出すハート
→立候補は終了しました❤
→ありがとうございます🥰
〈誰もいなかったら私がやろうと思ってた〉



と、、、、。


挙手してきた人いたの🌝✨


月の神様は
私にとっては
一番理解が難しくて
『陰と陽』
『生と死』
『太陽と月』
『神様や仏様』
『男性と女性』
表側の理解だけじゃなくて
裏側の理解も同時に出来る人。



【月の神様】を理解するには
【太陽の神様】を理解する必要がある。



その理解は円形の理解で
360℃どの角度からみてもわかる様に。
この時点で意味不明よね(笑)



※けど月って見える姿変わるじゃん?
あれは太陽の光の影響で
新月、三日月、満月へと変化していく。



それを『相手にわかりやすく軽やかに』を
宿すとしたら難易度が数段上がる爆笑✨✨


だから【月の神様】の立候補は
腹をくくってこないと難しいだろうと
個人的に思ってまして。
ピンと来なかったら
猿田彦を完結したら
月夜見の理解に入ろうと思ってたんです。



そして私は
自分と違う〈価値観〉を持ちながら良き刺激を与えてくれる存在が好きです✨✨✨
月の神様の解釈が同じじゃなくて良いの。
むしろ同じじゃない方が面白い。



ただ私の感覚と離れすぎてると
互いに理解出来ないから
感覚を理解出来る範囲で解釈は違う。
これがベストだと気づけました。



そうなると
自分の〈心の器〉により
料理が可能なのかも!!
てところに落ち着いて。



そんな感覚を抱いたので
3年かけて『心の器』を強制的に
広げられるんだろうなとも思った🤣✨笑

ウギャー!だよ。
ウギャー!!



3月10日は
【新月】なんだけど
月がないから見えない訳じゃなくて
月はそこにあります。


【新月】に月がみえないのは
【太陽の光】が反射されない位置にあるから
見えないんです。


だから明日
新月の中で
【月夜見】は何を話すのか?
に挑戦してみようと思います🥰💕


【新月】でも
月夜見はそこにいる。


【月夜見】を祀る神社少ないよね。


個人的にはその理由もわかりつつあるから
そこもうまく理解して
ブログで書ける様に聞いてみようかな🌕✨




変化したいと願いながら
〈痛み〉は体験しなくない。

今までの自分でありながら
周りだけに優しさを求めて
始まる事は出来るのか?

それは矛盾なのか?
それで可能なのか?

〈変化〉過程では
必ず痛みや手放しが起こる。

けどその先に
【願った世界】があるのなら
〈変化過程〉も
楽しめる様になれる✨✨✨

これをわかりやすく
教えてくれるのが月夜見だと思ってる。
【光と影】の両方を理解する事は
【全体理解】へと繋がっていく。
【月夜見】こそ
女性に知ってほしい神様です。





イケメンだし(笑)





👑ナンバー1👑

〈今年は菊田信子の名前を全国へ✨✨〉

 3月までクラファン応援出来ます🎉✨



👑ナンバー2👑

〈神様からの依頼今年は○○がキーワード〉



👑ナンバー3👑

〈3月末まで応援出来る神社クラファン🎉✨〉





【公式ラインお届けについて】



760人以上が受け取ってます指差し飛び出すハート飛び出すハート



目指せ✨
公式ライン777人登録!!