人生はマジック | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

アクセスバーズ® / アクセスボディプロセス®

アクセスフェイスリフト® / ヒプノセラピー

生命の樹 / レイキ / シータヒーリング®

パステル曼荼羅 / コーチング で

無限の可能性をひらく OKYO です ニコニコ

◆メニュー*ホームページはコチラ◆

 

 

イエスの意識には

 
できないという
概念がなかった
 
だからこそ
 
水をワインに変えたり
パンをたくさんの人にあげたり
 
そういう
奇跡を起こせた
 
可能という意識より

 

できないかも?という
不可能という意識を
 
最初に使う生き方が
眠りの生き方
 
(みんな誰もが神様だった/並木 良和著)
 
*****

 

ほんとに

みんな神さまだった!

 

イエスが起こした奇跡を

誰もが起こせる!

 

そんな時代へと

向かっていて  

 

そのうち奇跡は・・・

 

奇跡ではなく

日常になる!?

 

想像するだけで

楽しくなるわ~♬   

 

誰もが

 魔法使いになれる!

 

そんな

アクセスボディプロセス 

 

【DMMD】講座

 

 

セッションでは

激しい位の浄化と解放があり  

 

その時の感想を

ご紹介させていただきますが  

 

なんと!

魔法使いにもなっちゃって

 

(詳しくは、ご感想の後で)

 

(DMMD講座で)

 

初めてDMMD講座を受けて

自分で流したお菓子の味に

大きく変化があった時は

とっても感動しました😳🌟


こんなにも変わるのか!

というぐらい

お菓子の風味や味の濃さが変わって

本当に魔法の体験でした✨


実際にセッションをして頂くと

たくさんの私の中にあった

不必要な観念や、押し込めてた

気持ちが上がってきて

インナーチャイルドにまで繋がった

ことは本当にビックリしました、、!

 

私がずっと昔のことで

忘れていた記憶を思いだして

ずっと辛かったことを

癒してあげれたような気がしました🥺❣️

 

バーズ、フェイスに続いて

また違った楽しさを感じることが

出来てとっても充実した一日でした😳🌟
ありがとうございます🙇🏻‍♂️💖

 

ありがとうございます~  

 

インナーチャイルド

まで出てきたのには  

 

びっくりしましたが  

 

解放するタイミング

だったのですね~ 

 

よかったです♬   

 

そしてそして 

 

その後の

アクセスバーズ講座で  

 

奇数だったので

ヘルプに入ってくださった

のですが 

 
 

バーズの施術をされてる時に  

 

お相手のヒザの上に

猫ちゃんが乗ってる!

 

っておっしゃって 


(誰も見えてない)

       

 

白と黒のネコチャン!

って

 

これには

           お相手の方がビックリ!!  

 

飼い猫ちゃんが

          白と黒なんですって!  

 

沖縄からのご参加で

ネコチャンには言わずに

         来たらしく  

 

さびしがって

エナジーで

飛んできたのかも?

 

って、一同大騒ぎでしたが  

 

 

早速、魔法を発揮した

のスゴイ✨✨

 

その後

飼い猫ちゃんの動画

を送ってくれました✨

 

 

ひゃ~かわいーーー

あめちゃん(お名前)です✨

 

白と黒ですよ~♬  

 

そのうち

誰もが魔法使いに✨

 

そしたら

人生そのものが

マジックになるね✨

【アクセスバーズ講座】

~あなたを制限する古い思考を断捨離し

    本来の無限の可能性を手に入れる!~

7月5日(日)10:00~18:00

7月11日(土)10:00~18:00

7月17日(金)10:00~18:00

【場所】サロンsama sama(大阪市福島区)

【受講費】38000円(※再受講19000円)

◆アクセスバーズ®講座・お申込みフォーム

【アクセスボディプロセス講座】

7月4日(土)10~17時

32000円 

 15歳以下:無料、16~17歳:16000円

◆フェイスリフト・お申込みフォーム◆

       

【レイキ(伝授)講座】

レイキという愛と調和の宇宙エネルギーで

心とカラダを健康に&意識をクリアに!

レベル3(伝授)

6月29日(月)13~17時
詳しくは

 

レイキの講座(伝授)をご希望の方は

随時、受け付けております~♪

   ↓   ↓   ↓

【レイキ(伝授)講座】
レイキ講座(伝授)について

 

魂のブループリントリーディング

 

・地球に来る前にいた星は?

・なんで地球に来たの?

・自分の本質って?

・私ってスターシード?

 

ヒプノセラピーであなたの“魂の系譜”を

自ら知ってみませんか!?

詳しくは

 

 

通常28000円のところ

特別価格22222円(2020年8月8日まで)

~簡単なご感想をお願いいたします~ 

【生命の樹カウンセリング】
 
  【お客様のご感想】
  ↓   ↓   ↓
 ◆比べることなく、本質を輝かせる!
 ◆楽しむことに罪悪感がある?
 ◆自分が知らなかった自分!
 ◆ものすごくワクワク♪
  ◆自分自身が1番の理解者♪
  ◆本当の自分に接続する!
 ◆私の使命はなんだろう???
 ◆自分の中でつながりだす♪
 ◆人生のシナリオはあった!

 ◆これからの自分の人生!

   (全文は⇒こちら)