8/21(火)8/26(日)新アクセスバーズ1日講座のご案内(大阪) | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

アクセスバーズのテキストが

この6月にまたしても新しくなりました!!


あなたを監獄にいるかのように

閉じ込めているものは?


~そこから抜け出して

 想像を超えた未来を創造しませんか?~ 


何かや誰かに頼るのではなく

自分で問題を解決できるとしたら?


すべては自分の中にある!としたら?


どうやって切り拓いていくか?も!


その方法は、驚くほど簡単で

誰でも使えるもの・・・ 



アクセスバーズ1日講座で
無限の可能性にアクセスしたい方に♪

 

     ↓   ↓

8月21日(火)10:00~18:00                  〃

8月26日(日)10:00~18:00  

※その他の日程や2日に分けての開催も

  随時、リクエストたまわってます※


◆アクセスバーズ®講座・お申込みフォーム


「もうダメだ!」

とあきらめていませんかはてなマーク



人生に想像もつかないような

変容と創造をもたらしたいはてなマーク


もっと自由に楽しく、豊かになりたいはてなマーク



あなたが本当に

変化を求めているなら

自分自身のパワーを取り戻したいなら



ぜひ、アクセス・バーズ®の扉を

開いてくださいドキドキ



アクセス・バーズ®の講座を受けると

家族や知人、誰にでも

バーズ・セッションができるようになります。



でもそれ以上に、人生を変えるほどの

非常にダイナミックなツールが学べますラブラブ!


日常にいつでも使えて

あなたの意識やエネルギーを変えて

無限の可能性をひらいていく方法です


***************

◆アクセス・バーズ®とは


 
アクセス・バーズ®は
 

カンタンに言うと、脳の断捨離
 

 

 
頭部の32ケ所のポイント(バーズ)

に軽くふれるだけで


今のあなたを

がんじがらめに制限している


 

 

思い込みや信念のエネルギーが放電し

あなたを自由に解放します!



 

長い間、私たちは、集合意識や思い込み

ジャッジメントで生きてきました



苦悩をはじめとする

過去の感情で解放できてないもの

 


 
 

そういったエネルギーが溜め込まれ

人生や身体を滞らせているとしたら?

 
 

バーズをラン(run)させることで

直感と洞察、そして・・・



本来のコンシャスネス

(ジャッジメントなしに受け取れること)

な状態へと向かっていきます

 


あなたの脳には
あなたの生涯からのもの



前世からの考え方のパターン

思いグセなどが全て溜め込まれています

 


 

アクセスバーズは

それらをを削除していきます 

 

1回のセッションで

5千~1万年の制限を外すことができます。

 
 

人生において変わりたい

と思っているところの制限を外します

 

 

コンシャスネスな状態



それは、人生の全てにおいて

常に気づきがあり

無限の可能性と選択がある状態



 

あなたが決めてしまった

「自分」というものを 

 

 

はるかに超えたところで

 

人生を築いていくことができたら???

 



アクセスバーズ1日講座では


その方法が盛りだくさん学べます♬

 

アクセスバーズは何千人もの

 

人々の人生に変容を導いています      

  

  

※変わりたくない方にはおすすめしません
 
 

   

◆アクセス・バーズ®講座◆

 
 

1日開催(約8時間)のクラスです。

(※2日間に分けての開催も可能です!)

 
 
 
 

【日時】 月21日(火)10:00~18:00

       月26日(日)10:00~18:00


【場所】サロン sama sama (大阪市福島区)

 

【講座内容】

1.アクセスへの手引き

 

2.アクセスのマントラ

 

3.問いかけ

 

4.クリアリング・ステイトメント

 

5.そのほかのアクセスのツール

 

  これ以上、もっといいことが?

 

  自己批判をやめる

 

  軽い/重い

 

  クレージーフレーズ 

 

  これ誰のもの?   ※2018年6月に追加

 

  ベカメクス 

 

  JAILとE=MC2    ※

 


6.ボディプロセス3種  ※2018.4月に追加

 

  ・胸腺エクセサイズ

  ・イクジット・ステージ・レフト

  ・トライフォールド・セクエンシング・システム(TSS)


7.砂糖・塩・水・エナジー

 

8.バーズ注意点

 

9.DVD鑑賞

 

10.次元によるバーズラン

 

11.アクセスバーズ実技 

 

(施術をする2回/施術を受ける2回)

 

【持ち物】筆記用具、ランチ(1日開催の場合)


【受講資格】小学生以上で興味がある方なら、どなたでもOK ♪


 ※講座の中で、4回施術を行います。リラックスできる服装でお越し下さい。 
 

【受講費】40,000円 (再受講の場合は、20000円) 15歳以下 無料  16~17歳 20000円

全国共通の金額です※
※テキスト、ポイントチャート付き

※事前振込制


リクエストに応じて

プライベートクラスや出張開催も可能です。 

 
お気軽にお問い合わせください。

 

◆アクセスバーズ®講座 申込フォーム
 

★お問い合わせは

 okyo.xxxx@mx5.canvas.ne.jp  
 

 090-9114-5712
 

■アクセス・バーズ®のクラスを受講すると

アクセス・バーズ®の1日講座を受けると

アクセス本部公認のもとに

プラクティショナー認定され

家族や知人、お仕事として

人にセッションすることができます

人生の違った側面に

アプローチしませんか?
■こんな方におすすめ

  ラクに自分らしく生きたい方                                ・頭のおしゃべりが止まらない方                            ・思考を変えたい方                                  ・考えてばかりで行動ができない方                         ・クリエイティブなお仕事をされている方                      ・人生を変えたい方                                  ・安らぎを持っていきたい方に                            ・豊かに、楽しく過ごしたい方に                           ストレスから解放されたい方に                           可能性をひきだしたい方に


                            
 
 

 

【受講後の変化やご感想】

(↓クリックで見れます♪)

 

*スピリチュアルというジャッジを超えて  
 

 

*思い込みがとれたら、ほうれい線が消えた!  

 

*買い物依存症に変化が!!   
 

 

*体感を施術者と共感できる♪  
 

 

*バーズで腰痛、肩こり、でこ血管が改善!