“バシャール” 新しい時代を創る子供たち | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

アクセスバーズ® / アクセスボディプロセス®

アクセスフェイスリフト® / ヒプノセラピー

生命の樹 / レイキ / シータヒーリング®

パステル曼荼羅  で

無限の可能性をひらく OKYO です ニコニコ

 ◆メニュー*ホームページはコチラ◆

子供たちの意識は進化している!

 

============

(バシャールの記事から)

 

現在の地球はまさに新しい波動域にやってきています。

従来通りの”指導の仕方”はもう通用しなくなっています。

つまり、子供達の意識は更に進化されていますから

新しい方法での教育法が必要になって来ている事を

意味しているのです

============

 

これ読んで

うなづくしかなかったな~  

 

 

先日、高校生の息子さんに!と  

お母さまがお連れくださって   

 
 

アクセスバーズを施術させていただいた    

 

 

(私がいると、話しにくいだろうから・・・)

 

 

と、サロンへ案内だけされて

お母さまは、先に帰られて・・・   

 

 

1時間の施術の間

18歳の彼はずっと話をしてくれて     

 

 

それを聞いていた私は

とってもうれしかった    

 

 

自分の将来を見据え

 

 

(何を学びたいのか?)

(どうしていきたいのか?)

 

 

明確なビジョンを思い描き

その理由もしっかり語ってくれた

 

 

確実に、同級生よりも

ずっと意識が進化していて

 

  

それゆえの

悩み、とまどいもあるだろう・・・  

 

 

言うなれば

学生という小さな箱の中では  

 

 

同じ意識レベルでわかり合える

 

 

“友”と呼べる

人はいないかもしれない・・・

 

 

でも

自分がおかしいのではないし

 

 

ムリをして

ピュアな本質をなくす必要もない

 

 

・・・というか、そのまま

ピュアなままでいてほしい!

 

 

同じ目線で共有し合える人

がいないのは   

 

 

さびしいけれど

 

 

長い人生からしたら

学生時代は、ほんの一瞬で    

 

 

社会に出て見れば 

自分と似た価値観で

 

 

氣の合う人とめぐりあう・・・   

 

 

そして、バシャールの言うように

 

 

これからやってくる
ハイブリッドな子供たちと一緒に   
 
 
様々な創造をしてゆく人

なのだろうから   

 

 

そんな彼からの感想です

(ご了承いただいての掲載です)

 

===========

(アクセスバーズ施術の感想)

 

アクセスバーズを受けて

少し気持ちが軽くなった気がします。

 

そして、自分は結構思い込みが強いのかな

と気づいた気がします。


アクセスバーズの間

けっこうたくさんしゃべれたのもよかったです。
ありがとうございました。

===========

これからの未来を創る新しいひと

ありがとうございました~

 

【アクセスバーズ1日講座】

アクセスバーズ・プラクティショナー養成講座とは?

 

※セッションも承っております

アクセス・フェイスリフト講座】

 【日時】  /2(木) 10:00~17:00

      8/15(水) 10:00~17:00

 

※随時、リクエスト開催受付中※

◆フェイスリフト・お申込みフォーム◆

 

   

 

エナジェティック・フェイスリフト講座

~新・アクセスフェイスリフト講座~

 

 【日時】  /2(木) 10:00~17:00

       /15(水) 10:00~17:00

 

      ※他の日程もリクエスト受付中※

【場所】サロンsama sama(大阪市福島区)

【受講費】33000円(※再受講も16500円)             

【お申込み】お申込みフォーム  か okyo.xxxx@mx5.canvas.ne.jp

 

◆フェイスリフト講座の様子◆

      ↓ (コチラ) ↓

*フェイスリフトの可能性は無限大∞

 

*何を受け取りたい?

 

*本来の顔ってどんな?

 

*本来のお顔の目覚め

 

【アクセスボディプロセス講座】

★ボディプロセスメニュー★

(※リクエストは随時受付中です※)

受講費:12000円 

※バーズを習得されていない方でもご受講いただけます♬※

【ヒプノセラピー】

ヒプノセラピーについて  

        【今を生きるためのヒプノセラピー
       ~自分をもっと深く知るためのコース~

 

   3.5時間コース(1~2セッション)30000円

   ※事前にお聞きした課題をもとに、前世療法、年齢退

    行、インナーチャイルド、願望実現など

    必要に応じて2~3種類体験していただけます。     

 

 

【生命の樹カウンセリング】

 

虹 自分を知る*生命の樹カウンセリング 虹
~魂のブループリント(人生の計画書)を読み解きます~
(対面・遠隔いずれでも可能)                                        ・鑑定書(A4 約8枚)&120分カウンセリング                      
¥16000
コスモスより詳しい情報は
こちら からご覧いただけます                       *生命の樹のご感想は こちら 
 からご覧いただけます

 

生命の樹カウンセリングのご感想

 

【レイキ(伝授)講座】

レイキの伝授(講座)について

 

レベル2 8月22日(水)13:00~16:00

 

【Happy Creation(魂のクリエーション)】

◆Happy Creation ~魂のクリエーション~

~魂の望む人生を創造するための~

直観コーチングによる統合コース

(3ケ月コース・半年コース) 

 

詳細はこちら   ←感想もご覧いただけます

 

■お申込み:okyo.xxxx@mx5.canvas.ne.jp

魂の求める楽しい人生を創造しましょう♬