与えられている時間に感謝して | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

アクセスバーズ® / アクセスボディプロセス®

アクセスフェイスリフト® / ヒプノセラピー

生命の樹 / レイキ / シータヒーリング®

パステル曼荼羅  で

無限の可能性をひらく OKYO です ニコニコ

 ◆メニュー*ホームページはコチラ◆

 

 

毎年、恒例のお盆の行事


 

四天王寺の万灯供養

行ってきました~

 

 

万灯供養とは

中心伽藍(がらん)スペースに

約1万本のろうそくが灯される中を

般若心経を唱えながら僧侶が

練り歩く幻想的な供養のこと

 

 

まもなく7時を迎えようとしてる

空はまだ明るくて

 

五重塔もクッキリ見えます

 

 

やがて、空が暗くなってくると

 

ろうそくの灯りが

夜の闇にクッキリ映えて   

 

 

とても幻想的な空間に・・・

 

 

主人の父方と母方の先祖

私の父方と母方の先祖     

 

 

合計4本のろうそくに

墨でそれぞれの姓を書いて  

 

 

灯をともしてもらい

ご先祖さまに想いを馳せます

 

 

今年は、般若心経の書かれた紙を

もらった子供も一緒に読経!   

 

 

これにはびっくりしましたが・・・  

 

 

クラスの子がお経をチラっと

読んだのを見て感化された様子(笑   

 

 

学校がはじまったら

(自慢するねん!)と

 

 

うれしそうでした~(爆   

 

 

四天王寺さんの後は

母の誕生日祝いを兼ねて

 

 

これまた恒例の

回る寿司に~(笑      

 

 

母も含めた家族全員で    

変わりなくお盆が過ごせること  

 

 

いつもと変わりない光景   

そのものが奇跡だ!

 

 

と感謝がわいてきました~   

 

 

ご先祖さまがいなかったら

自分はいないワケで・・・   

 

 

ご先祖さまのうちの

誰かが違ってたとしても   

 

 

今の自分として

存在してないかもしれない・・・  

 

 

するとやっぱり

私も、あなたも

 

奇跡の存在であるワケで   

 

お逢いしたことのない

ご先祖さまにも 

 

 

こうやってばくっとでも  

(かなりばくっとですが・・・苦笑)

想いを馳せれるというのは

 

 

お盆があってこそだよな~

と、日本の風習(?)にも感心です    

 

 

敏感な方にとっては、この期間

カラダに異変があったりと    

大変な面もあるけど・・・      

 

 

そして、亡き方々を供養する

と同じ位に大切なのは・・・

 

 

生きてる私たちも

大切にして生きること

 

 

それらご先祖の

 

トップバッターである

 

 

私たちもまた

今、肉体を持って存在してる  

 

 

尊い存在なんですよね~    

 

 

で、生きてる間に

   

今を生ききること!

 

 

生ききるというのは・・・

 

 

「あ~しとけばよかった~」

「こうしとけばよかった~」   

 

 

っていう

思い残しがないように

 

 

今、思うことを今する!

今、思うことを明日にのばさない!

 

 

とゆうことです

 

 

 

こないだ見て

泣いてしまったんですが・・・

 

芸人のこやぶさんの話が

とてもわかりやすいので   

 

 

よかったらご覧ください

 ↓   ↓   ↓

https://www.youtube.com/watch?v=lFQbQuK2Tmo

 

 

亡きお母さんからすると

ヘリコプターに乗せてあげれてよかった!

 

 

こやぶさんからすると

生きてる間にプリン買ってあげたらよかった!  

 

 

私たちの1番近い先祖は

ですから   

 

 

親が元氣なうちに  

親の好きなモノを買うって    

 

 

生きてる先祖を大切にすること

かな~と    

 


与えられている時間に感謝して
私は母に桃を買いました~

 

【アクセスバーズ1日講座】

アクセスバーズ・プラクティショナー養成講座とは?

 

※セッションも承っております

アクセス・フェイスリフト講座】

 【日時】  /2(木) 10:00~17:00

      8/15(水) 10:00~17:00

      8/27(月) 10:00~17:00

 

※随時、リクエスト開催受付中※

◆フェイスリフト・お申込みフォーム◆

 

   

 

エナジェティック・フェイスリフト講座

~新・アクセスフェイスリフト講座~

 

 【日時】  /2(木) 10:00~17:00

       /15(水) 10:00~17:00

       /27(月) 10:00~17:00

 

      ※他の日程もリクエスト受付中※

【場所】サロンsama sama(大阪市福島区)

【受講費】33000円(※再受講も16500円)             

【お申込み】お申込みフォーム  か okyo.xxxx@mx5.canvas.ne.jp

 

◆フェイスリフト講座の様子◆

      ↓ (コチラ) ↓

*フェイスリフトの可能性は無限大∞

 

*何を受け取りたい?

 

*本来の顔ってどんな?

 

*本来のお顔の目覚め

 

【アクセスボディプロセス講座】

★ボディプロセスメニュー★

(※リクエストは随時受付中です※)

受講費:12000円 

※バーズを習得されていない方でもご受講いただけます♬※

【ヒプノセラピー】

ヒプノセラピーについて  

        【今を生きるためのヒプノセラピー
       ~自分をもっと深く知るためのコース~

 

  3.5時間コース(1~2セッション)25000円(通常30000円

 

   ※事前にお聞きした課題をもとに、前世療法、年齢退

    行、インナーチャイルド、願望実現など

    必要に応じて2~3種類体験していただけます。     

 

【生命の樹カウンセリング】

 

虹 自分を知る*生命の樹カウンセリング 虹
~魂のブループリント(人生の計画書)を読み解きます~
(対面・遠隔いずれでも可能)                                        ・鑑定書(A4 約8枚)&120分カウンセリング                      
¥16000
コスモスより詳しい情報は
こちら からご覧いただけます                       *生命の樹のご感想は こちら 
 からご覧いただけます

 

生命の樹カウンセリングのご感想

 

【レイキ(伝授)講座】

レイキの伝授(講座)について

 

レベル2 8月22日(水)13:00~16:00

 

【Happy Creation(魂のクリエーション)】

◆Happy Creation ~魂のクリエーション~

~魂の望む人生を創造するための~

直観コーチングによる統合コース

(3ケ月コース・半年コース) 

 

詳細はこちら   ←感想もご覧いただけます

 

■お申込み:okyo.xxxx@mx5.canvas.ne.jp

魂の求める楽しい人生を創造しましょう♬