【発表!!】豪華スペシャルゲストはなんと…! | もっとのびのびほんわか生きていい

もっとのびのびほんわか生きていい

”私なんか”を卒業して、自分と相思相愛になろう
つぶやくだけで自分が好きになる♡愛され美人になる♡人生が変わる♡
あなたのための魔法の言葉を伝えます

 

お待たせいたしました~。

 

毎回大好評のコバとゆるっと高尾山ハイキング、

次回のスペシャルゲストの発表ですクラッカー

 

 

 

 

開催5年目となる高尾山ハイキング、

おそらくゲストにお越しいただくのは初めてです。

 

 

 

それでは発表いたします。

 

 

 

今回お越しいただくスペシャルゲストは、この方!

 

 

 

ジャン!

 

 

心屋塾の大人気マスター認定講師であり、

著書2冊を出版された作家でもある

古庄由佳(うさこ)さん。

 

 

 

 

…だけではなく!

 

 

 

 

うさこさんのご主人であり、

美脚講座が大人気の「美脚師」

古庄光祐さん。

 

 

写真はブログよりお借りしました

 

 

なんと、ご夫婦でゲストにいらっしゃいます!

 

 

 

 

とっても仲良しなご夫婦のお二人。

 

私はお二人の、

お互いのことを大切にしながら

無理なく自然体でいられる関係が素敵だな~と

常々思っています。

 

私の理想の関係です…♡

 

 

ぜひぜひ、お二人の醸し出す空気を直接感じてほしい!

 

 

素敵なパートナーを見つけたい方、

パートナーと良い関係を築きたい方には、

特にオススメしたいです。

 

 

 

(ヤバイ、

 

ゆるっと高尾山ハイキングは「コミュ障と元コミュ障の集まり」って記事

 

を書いたのに、リア充感が漂ってしまう…!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ)

 

 

 

リア充感が低めのコバの写真を貼っておこう(笑)

 

寝転がってスマホを見るコバ(涅槃仏スタイル)

 

 

敷物が空いてない時はベンチでゴロゴロ

 

 

 

 

コバとうさこのイベント共演は、

心屋仁之助さんの武道館初ライブの直前に開催された

『心がCafeになる』以来、1年半ぶりとなります。

 

 

 

心屋塾の超人気マスター講師のお二人は、

心屋仁之助さんのマスターコースの同期生。

 

 

「心がCafeになる」では、

お二人のマスターコース受講中のエピソードや
マスターコースを卒業してからカウンセラーとして活動し始めた頃の

貴重なエピソードをたくさん聞かせてもらいました。

 

 

同期ならではの爆笑トークが満載で、楽しかったー!

 

 

今回も普段はなかなか聞くことができない

スペシャルなお話が聞けるかも…?ラブ

 

 

その時の雰囲気を知りたい方は、うさこのブログ記事をご参考にどうぞ♡

 

■心屋カフェでした♪ そして、いよいよ明日は…!!

 

 

 

というわけで、10月16日(火)の高尾山ハイキングは、

前回のコバの山頂オープンカウンセリングが開催された超レア会に続き、
(あっレポまだ書いてなかった)、

超超超レア会となりますので、

皆様ふるってご参加くださいね。

 

 

9/19(水) 20:00~募集スタートです!

 

 

古庄夫妻がゲストに!☆コバとゆるっと高尾山ハイキング

【開催日時】 10月16日(火)10:00~
【集合場所】 京王電鉄高尾線 高尾山口駅
【参加費】   5,000円



※9/19(水) 20:00~の募集開始まで、しばらくお待ち下さい

 


星おまけ星

 

「心がCafeになる」で一緒に撮ってもらった記念写真を発見キラキラ

 

 

 

 

カナヘイうさぎ個人カウンセリングのご案内
 

ピンク薔薇心屋リセットカウンセリング(対面、スカイプ)

右矢印詳細はこちらピンクマカロン


ピンク薔薇カウンセリングを受けた方のご感想
右矢印一覧はこちらコーヒー
 

ピンク薔薇お問い合わせは

右矢印こちらからどうぞロゼワイン

 

どくしゃになってね…
※「相手に知らせる」で読者登録していただけるとうれしいです。