自分が見たい景色を見せてあげよう | もっとのびのびほんわか生きていい

もっとのびのびほんわか生きていい

”私なんか”を卒業して、自分と相思相愛になろう
つぶやくだけで自分が好きになる♡愛され美人になる♡人生が変わる♡
あなたのための魔法の言葉を伝えます

 

心屋認定カウンセラーのかざわちはるです。

 

 

この間書いた

 

■「こんな私なんかが行っていいのかな」ってマジで!?

 

 

って記事に対して、

ハイキングに参加してくれたことのあるかっちゃんとまきちゃんが、

こんなうれしいコメントを書いてくれました。

 

じーんときて外出中だったけどちょっと泣いちゃった(ノ_・。)

 

 

 

行きたいと思ってるひとは

はよ行ったほうがよろし♪

 

みんな優しいし楽しい♪

 

合流前緊張でお腹壊した俺だからこそ言いたい 笑

(かっちゃん)

 

 

ちーちゃんが書いてあげてる

(こんな私)にほぼ当てはまる私ですが、

参加して良かったと本気で思ってまーす!
 

知り合いがちーちゃん(しかも、ほぼ話したことない)しかいない状態で勇気出して行ったけど、

参加してた全員が優しいメンバーしかいなくてゆる~く優しい時間の中、

緊張はしまくってたけど嫌じゃない時間だったからほんとに楽しかったです!

 

スタッフの方も、参加者の方も集まる人が皆んな優しいーー(^ω^)

 

(まきちゃん)

 

 

二人とも、私しか知り合いがいない状態で、

しかも私ともそれほど話したことがあるわけでもない状態で、

「ちーちゃんに会いたいから」

「知り合いを増やしたいから」

「楽しそうだから」

って、緊張しながら来てくれたんだよね。

 

 

その勇気、ホント、すごいと思う。

 

はじめてのことって、怖いよね。

 

でも、こんな風に

自分が自分の「やってみたい」を叶えてあげる勇気があれば、

この先どんなことがあっても自分に寄り添って
自分を満たしていけるんだと思う。

 

 

私は、「こんな私なんか」って言葉を聞くと、


勝手に自分のことみくびるなー!

そんな風に自分のことをいじめるなー!

 

って、悲しくなってしまう。

 

 

自分がやりたいって思ったことは

自分を喜ばせるために叶えてあげてほしいんだ。

 

 

自分が見たい景色を自分に見せてあげよう。

 

 

そして、勇気を出して飛び込むときの合言葉は

 

「損してもいいー!」

 

だよ。

 

 

失敗しても

カッコ悪い自分がバレても

思ったほど楽しくなくても

それは飛び込んでみたからわかることで、

その先には新しい世界が待っている。

 

 

「こんな私」のまんまで来てね。

 

 

かっちゃんが前に書いてくれた記事も読んでみてねー。

 

■高尾山はバンジーだったの巻♪

 

 

 

私はあんまりゆるくない記事を書いてるけど、

天才的な癒し系ムードメーカーのたぼっしー

優しいスタッフのみんなおかげで

高尾山ハイキングはゆるゆるした雰囲気の集まりとなっております。

 

 

最近フルーツを持ってきてくれるようになったたぼっしーさくらんぼ

 

 

この間は梨とキウイだったよ

 

 

 

次回は10月16日(火)、

スペシャルゲストも来てくれるよー!

 

 

コバとゆるっと高尾山ハイキング
なんと”あの方”がスペシャルゲストに…!

【開催日時】 10月16日(火)10:00~
【集合場所】 京王電鉄高尾線 高尾山口駅
【参加費】   5,000円



※募集開始までしばらくお待ち下さい


 

カナヘイうさぎ個人カウンセリングのご案内
 

ピンク薔薇心屋リセットカウンセリング(対面、スカイプ)

右矢印詳細はこちらピンクマカロン


ピンク薔薇カウンセリングを受けた方のご感想
右矢印一覧はこちらコーヒー
 

ピンク薔薇お問い合わせは

右矢印こちらからどうぞロゼワイン

 

どくしゃになってね…
※「相手に知らせる」で読者登録していただけるとうれしいです。