こんばんわー

かっちゃんです。

一昨日ね、高尾山て山に登ってきたよ🎵

もうね、
楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった薬しかった楽しかった楽しかったぁぁぁぁぁぁぁぁ

お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い

って感じだったわ♪

天気良かったし
お花たくさん咲いてたし
空気が澄んでたし
緑の緑具合が凄くキレイだったし
トカゲがランチに行く途中に出くわしたし
ヘビさんいたし
龍にも会えたし
天狗がお腹つっついてきたし
そば美味しかったし
ひらがななんちゃら楽しかったし
自由住宅だったし
際どい人いたし
富士山見れたし
リフト落ちないか怖かったし
銭湯気持ち良かったし
夜ご飯は普通だったし

まだまだ楽しい事あったと思うお願い照れ

でも何より
一緒に登った皆といるのが

すごーく楽しかったー


実は俺、今回の高尾山のハイキングの申し込み、前日まで迷ったり悩んだりしてたんだ。

そう、このハイキングに行こうって思ったのは、

自然に触れたかった
ちーちゃんに会いたかった
も、あるけど1番の理由が

カエル塾で知り合ったカエルファミリー以外の人達のコミュニティに一人で入ってみる事。


俺の事を全く知らない人達の中で
ひとつの事(ハイキング)を皆で楽しんでみる事



思った事を話す
ありのまんまで接する
愛されてる前提の自分なら
その人たちとどう過ごすのか
どう過ごしたいのか。
そんな自分の気持ちを場面場面で確認しながら過ごしてみる。

そんな感じで高尾山ハイキング行こうって決めてて…

なので
前日、楽しみもあったけど、不安や緊張の方が凄くあった

着いてからも何回もハカハカが出てきた

でも、それも味わい切ろうと思って

緊張するねー
コワイねー
不安だねー
って自分と話ながら過ごして、

楽になったり
またハカハカしたり
珍しくお腹痛くなったりしながら

10時に
みんなと合流した。

で、一日過ごしてみて思ったのは
不安だったし
怖かったし
緊張したけど、

やっぱり『大丈夫』だった。

最初から
みんな優しいし
楽しいし
初めて会ったとは思えない雰囲気だったし

俺自身も
初対面の人が多い中で

素直に楽しくてはしゃいでる自分がいたり
ケタケタ笑ったり
思った事をそのまま話せてる自分がいたりして、そんな自分がいることに驚きもしたし凄く嬉しかったりもした爆笑

でも、昔の自分だったら
同じメンバーで同じ事をしても
楽しめてなかったかもしれない
笑えてなかったかもしれない
思うように話せなかったかもしれない

なので、
楽しめた事
笑えた事
皆と
そのまんまの自分で過ごせた事

は、凄くいい経験になったと思う。

行って良かったなぁって思えた照れ

俺は俺のまんまで普通にいるだけで
愛される人なんだなおねがい

またひとつ、『ある』の証拠が見つかったよ♪


皆、本当にありがとう♪

んで、えいっ!と参加してくれた自分に何より

ありがとう♪


写真取るとき端っこを選ぶ癖があるので、逆をやってみた写真✨なのでお気に入りなのだ🎵

終わり