「こんな私なんかが行っていいのかな」ってマジで!? | もっとのびのびほんわか生きていい

もっとのびのびほんわか生きていい

”私なんか”を卒業して、自分と相思相愛になろう
つぶやくだけで自分が好きになる♡愛され美人になる♡人生が変わる♡
あなたのための魔法の言葉を伝えます

※2018.9.5更新 開催日が10月16日(火)に変更になりました

 

昨日は高尾山ハイキングでした。

 

そのレポはまた別に書くとして…

 

 

私は常々、高尾山ハイキングに関しては、

 

「こんな素晴らしいイベントなのに、

なんであんまり人が来ないんだろう?」

 

って不思議に思ってたのね。

 

 

まあ、参加者が少なくても、

毎回私自身は楽しいしいいんだけど、

なんかもったいないなって思って。

 

 

特に、Beトレの休憩時間とかに、

コバの周りに集まって、

順番待ちして話しかけたり写真撮ったりしてる人たち。

 

 

「コバ大好きー!」

って言ってるコバファンの人たち。

 

 

コバマスやコバのプロマスや

起業支援に通ってたり、

卒業した人たち。

 

 

Beトレやセミナーの休憩時間って、

時間も短いしライバルもいっぱいいるしで、

あんまり話す時間ないでしょ?

 

 

ほぼ丸一日コバと一緒にいられて、

しかも少人数の(人数制限はしてないけど!笑)

高尾山ハイキングに来ないんだろーーー???

 

 

って、マジで不思議に思ってたのね。

 

 

 

そしたら昨日、コバから衝撃の言葉が!

 

 

「こんな私なんかが行ってもいいんだろうかって、

思っちゃうのかもね」

 

「集まってる人たちがリア充っぽく見えて」

 

って。

 

 

えーーー?

 

えーーーーーーー!!!???

 

マ、マ、マジでーーーーー!!!!????

 

 

↓これがリア充の集まりですること????

 

 

 

えーと。

 

もしそういう方がいたら、

その方のために書いておくけど。

 

 

「こんな私」ってどんな私かわからないけど、、、

 

人と打ち解けるのが苦手な私

 

つまらない話しかできない私

 

コバともスタッフメンバーとも親しくない私

 

友達が少ない私

 

自信のない私

 

可愛くない私

 

印象の薄い私

 

キラキラできない私

 

とか、そんなのだとしたら、、、、

 

 

 

そんなあなただから来てほしいのです。

 

そんなあなたのためのイベントなんだよ。

 

リア充は、家族や恋人や友達と遊びに行けばいいんだから、

別に来んでもいいのよ!

 

(来てもいいけど。笑)

 

 

スタッフも含めて

コミュ障と元コミュ障の集まりなんだよ!!!

 

(違う人いたらゴメン)

 

 

 

そして、高尾山に遊びに来たら、

 

丸一日、

コバに話しかけ放題、

写真撮り放題、

質問し放題、

相談し放題だよー!

 

 

コバは高尾山でも

いいこと言うよーーー!!

 

 

何十万円もするセミナーが

いっつも満席の大人気講師なんだよ。

 

個人カウンセリングはもう受け付けてなくて、

普通は個人的な相談なんてほぼできない人なんだよ。

 

高尾山ハイキングなら何十万円もいらない、

たったの五千円。

 

 

安すぎる!!ってくらい安い、

善意の塊のイベントなんだよーーーー!!

 

 

そんなビッグチャンスに

「私なんかが」

って遠慮してどーする。

 

心屋で何を学んどるんじゃーい(笑)

 

 

起業のことでも恋愛のことでもお金のことでも

なんでも相談しにおいでよ。

 

ファンなら、

もっともっとコバのことを知りに来なよ。

 

 

ってなわけで、

もし気になるなら、

いつでもおいでよーーー。

 

待ってるよーーーー。

 

 

コバファンだけじゃなくて

たぼっしーファン

ちーちゃんファン

その他スタッフのファンのみなさまも

大歓迎です。

 

 

もちろん特に誰かのファンでなくても
全然いいです。

 

 

 

あと、

「今度行きたいって思ってるんですー」

って声をかけてくれる、

たくさんの人。

 

 

何十人もの人がそう言って声をかけてくれて、

ほんとうれしいんだけど、

ほんとにありがたいんだけど、

 

はよ来いやーーーーー(笑)

 

 

いつまでも「次」があると思うなよ。

 

突然「前回で最終回でした」ってなるかもよーーー。

 

 

 

コバとゆるっと高尾山ハイキング、

 

次回は10月16日(火)です。

 

お楽しみにー!

 

 

 

カナヘイうさぎイベントのご案内☆

 

コバとゆるっと高尾山ハイキング
 
【開催日時】 10月16日(火)10:00~
【集合場所】 京王電鉄高尾線 高尾山口駅
【参加費】   5,000円



※募集開始までしばらくお待ち下さい


 

カナヘイうさぎ個人カウンセリングのご案内
 

ピンク薔薇心屋リセットカウンセリング(対面、スカイプ)

右矢印詳細はこちらピンクマカロン


ピンク薔薇カウンセリングを受けた方のご感想
右矢印一覧はこちらコーヒー
 

ピンク薔薇お問い合わせは

右矢印こちらからどうぞロゼワイン

 

どくしゃになってね…
※「相手に知らせる」で読者登録していただけるとうれしいです。