本日は、
心屋カフェ11時からの回を
担当させていただきましたーーーーー♪
 
(facebookからお写真いただきました^^)
image
 
なぜかわからんが
爆笑しとる。
 
image
 
何がそんなに
おもしろかったのだっけな。笑
 
 
“ひらく”を伝える。
心屋カウンセラーのうさこ、こと、古庄由佳です。
 
 
平日の午前中にも関わらず、
たくさんの方にお越しいただきました。
 
うさマス、コバマス、
お久しぶりの方、
はじめましての方、
 
みんなみんな
ありがとうございました♡
 
 
うさマスの
かわいこちゃんたち、
楽しんでるねーーーーー♪
image
 
 
めちゃくちゃ久しぶりに
このふたりで
人前に立ちましたが、
 
トークしょっぱなに
 
「で。うさこは
修学旅行ってどこに行ったの?」
 
と、
コバにふられた時には
ちょっと不安になっちゃったよね。
 
このトーク
どこに行くのかしら??って。
 
笑笑
 
 
でも、まあ
 
そんなこんなで
いろいろと寄り道しながら
 
自分たちが
マスターコースに通っていた時のこととか
 
私が
今よりもさらに
「ベキベキねばねば!」人間だった時のこととか
 
コバが
会社を辞めて起業したこととか
 

単独トークの時には
あまり出てこない感じの
おしゃべりも
楽しんでいただけたのではないかな♪
と思います。
 
image
 
本日の来たよ帳
ありがとう♪
 
 
その後は
この方々にバトンタッチ!
image
 
 
楽屋で
すでに盛り上がりちゅう♡
image
 
14時30分からの回、
とっても華やかな
お二人でしたーーーーー(*^▽^*)
 
image
 
昔のぢんさん、昔の心屋塾から
今のぢんさん、今の心屋塾にいたるまで。
 
打ち合わせしてなーい♪と言いながら
さすがのトーク!!!
 
 
展示品の販売もあったのだけど
かのんさん&アッコさんの回
終了時にはもうこの状況…。
 
image
 
あっという間に
どんどん売約済に
なっちまいました(ノ゚ο゚)ノ
 
 
サトーさん、でこさんの回は
残念ながら見られず…でしたが
楽しかったのだろうなーーーーー♪♪
 
 
そして
いよいよ
明日は…!!!!!
 
image
 
ぢんさんの歌う
ライブ映像を見ながら
 
「とうとう
明日、あの夢が
叶うのかーーーーー。。。」
 
と勝手に
ドキドキしてきちゃいました。
 
 
明日は
このブログを読んでくださっている
読者のみなさまも
たくさんたくさん
武道館へ大集結するのでしょうね。
 
 
わくわくわくわくわく。
 
 
無事に武道館へ
たどり着けるかしら…と
ドキドキしているあなたは
こちら↓をどうぞ。
 
 
 
っていうか
まず、私が
「明日、これ見て行こう!!」
とめっちゃ安心しました。゚(T^T)゚。
 
 
ほら。
 
私も
視覚障害があるから
 
武道館に行くまでも
武道館の中でも
迷子にならないか、
実はドキドキな部分もあるのだけど。
 
 
明日はハカハカさんたちも
たくさん一緒に武道館を目指しているのだなあと思うと
 
なんだか、気持ちが安心♡♡
 
 
みんなで
ぢんさんの夢の舞台を
一緒に楽しもうね。
 
 
そして。
 
 
明日
オドオドウロウロしている
うさこを見かけたら
話しかけてねーーーーー!!!
 
 
 
(おまけ情報)
 
うちのダンナさんも
明日は、お仕事をお休みして
武道館へ駆けつけます。
 
で。なぜか路上ライブに
仲間入りするらしい。
 
↓↓
 
こちらも良かったらどうぞ( ´艸`)
 
 
それぞれのやり方で
武道館を楽しみますっ^^
 
 
 
おわりうさぎ
 
 
 
image
本日の差し入れっ
 
これ、
好きなヤツ♡
 
ありがとーーーーー